077547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルな生活に憧れて

ナチュラルな生活に憧れて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ME-chan

ME-chan

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

フルーツ愛@ Re:おでんにいれるもの教えて!(11/08) 関東は「ちくわぶ」おおいかもしれません…
S大生@ Re:母の日のカーネーションをおくったけど びっくり~うちの学校の近く!?その花屋…
あるあるそういう花屋@ Re:母の日のカーネーションをおくったけど どんな気持ちで花をおくっているか相手の…
山本@ 山本が言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
ひまわり(*^_^*)@ こんばんは♪ 私もこの本読みました! 号泣しましたよ…

フリーページ

2004年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は川のある公園に行ってきました。子どもには水着を着せました。もう夏という感じでした。

その公園に行く道には、マクドナルドがあります。うちの子はアトピーなので、マクドには行ったことがないのですが、実家には近所の人からもらったマクドのお店のおもちゃがあり、GWはそれでお店屋さんごっこをして遊んでいました。

それを思い出したのか、帰り道、「マクド食べる~!」と自転車の後ろで叫びだし、なかなかあきらめてくれませんでした。成長して、少しぐらいジャンクなものを食べても平気になったし、私自身今年のお正月以来食べていないので、久しぶりに入ってもいいかなぁと思ってしまったのですが、一度入ると絶対癖になる!と思い直し、「あっかーん!」と私も子どもに負けないように言い返したのでした。その言い方がかなり剣幕だたのか、子どももあきらめてくれて、次は「冷たいうどんが食べたい、ちゅるちゅる食べる~」と言い出しました。「家で食べよう」と言ったのですが、まったく聞く気配なし。どうしようか悩んだんだのですが、マクドをあきらめてくれたし、一度入ってみたかったうどん屋(といっても、ファミレスのうどん屋という感じですが)の近くだったので、うどん屋へ行きました。そのうどん屋、お味は普通で、ウエイトレスのおばちゃんは愛想よかったのですが、出てくるのが遅いなぁと感じました。4時ごろという中途半端な時間に行ったのに・・・

というわけで、4時に晩ご飯を食べた私。夕方、ダンナのごはんを作るときにちょっときゅうりの漬物とごはんを食べましたが、この時間(ただ今22時36分)になると、やはりおなかがすいてきましたね~。ダンナはココナッツサブレを食べるようですが、妊婦は我慢しなきゃね。あぁ、辛いわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月11日 22時36分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.