037653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たこと、感じたことを紹介。わたしの勝手ブログ

見たこと、感じたことを紹介。わたしの勝手ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ありがとうって伝えたくて

ありがとうって伝えたくて

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

の~んびりぼちぼち♪ nemo^^さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ちょこっとダイエッ… shizushizu248さん
8823号も飛べるはず! 8823号さん

コメント新着

shizushizu248@ Re:新緑に輝いて・・・(03/13) 害虫被害、あっという間に枯れてしまうん…
ありがとうって伝えたくて@ Re:ご無事で・・・ 秋田沖を震源とする余震も発生しているよ…
8823号@ 怖かったあ 秋田は震度5強でした。かなり怖くて外に飛…
shizushizu248@ Re:名古屋の歴史を語る方々(03/08) さすが、趣のあるお店ですね。
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すごい不思議なマンション発見!

 

一見、普通のきれいな7階建てマンションです。

何が不思議かって?下の写真をよ~く見てください。

 マンション1

 

わかりませんか?

では、ヒント。不思議なところを拡大します。

マンション2

 

マンションのなかに通路のようなところがあります。

ここはマンションの敷地ですよね。入ってOKなのでしょうか?

通路を通ってみます。

すると、通路沿いにお店が並んでいますよ。

 マンション3

 

通路を通りすぎて反対側からマンション側を撮影しました。

こちら側は一般の公道になっています。

公道の先にマンションが建っており、1階に穴が貫通していて、誰でも通行できるようになっていました。

 

 

マンション4

 

東京では、銀座の三越新館などは道路上空に建物が建っているケースがありますが、普通の住宅街で、しかもこちらの方が相当前にできていたものです。

 

マンション建築の際に行政から指導を受けて、敷地内に一般の人が通行できるような通路を確保するようにしたのかもしれませんね。

 

※世田谷区内において 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 20時44分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.