111537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

0と5のつく日は楽天ランキング紹介のブログ

0と5のつく日は楽天ランキング紹介のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jus1993

jus1993

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
テーマ:楽天市場(3817150)
カテゴリ:ケア





【 女性雑誌『JJ』(2017.10月号)にも紹介されました! 】
さらにおかげさまで、多数の楽天ランキング1位に選ばれました。

【 美容室専売品・サロン専売品クオリティ 】
優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー。
※コカミドプロピルベタインにスルホン酸をブレンドした、弱すぎない適切な洗浄力。

【 すーっと指通りのいいサラサラ髪に 】
髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます。

【 爽やかな香り 】
スムースタイプは、ティーツリー葉油、ラベンダー油、オレンジ果皮油を基調とした植物アロマでボタニカルな香りに仕上げました。

モイスチャータイプは、柑橘系の香りを、大胆にブレンドしたフレッシュシトラスミックスの香りに仕上げました。

スカルプタイプは、柑橘類とユーカリのさわやかさに、重厚なウッディさを合わせた香りに仕上げました。

【 Made in JAPAN 】
企画、商品作り、販売全てが日本製。品質にこれでもかとこだわりました。 ISO9001品質基準の生産管理で、信頼性にもこだわりました。

【 無添加項目 】
シャンプー(スムース):合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、ノンシリコン、ノンサルフェート
トリートメント(スムース):合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、ノンサルフェート

シャンプー(モイスチャー):合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンシリコン、ノンサルフェート
トリートメント(モイスチャー):合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンサルフェート、石油系界面活性剤不使用

シャンプー(スカルプ):合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンシリコン、ノンサルフェート
トリートメント(スカルプ):合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、紫外線吸収剤不使用、ノンシリコン、ノンサルフェート、石油系界面活性剤不使用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 08:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.