087772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2006年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の予報は雨。
いつも訪問する自転車ブログの人たちも、
自転車の予定をキャンセルされる人がたくさんいました。
そういう俺もその一人。
今日は自転車でジムに行って、帰りに足を延ばしてみようか・・・
なぁ~んて思ってたけれども、
23日が近づくに連れてどんどん悪くなる天気予報に、
結局「今日は(も?)休憩っ!」って決めちゃいました(^^ゞ

朝起きてみたら、まさに今にも雨が降りそうな空模様。
あ~やっぱり天気予報は当たるのか~なんて思いながら、
午前中はのんびり過ごしました。
でも・・・雨が降らない(笑)
今にも降りそうだけれども、やっぱり降らない(笑)

そんな夕方みたいな暗さの空を時々眺めながら、
家でのんびり過ごしていた4時ごろ・・・

電話電話電話『もしもし』

お客さんからの電話でした。
緊急の場合しか電話して来られないので、
何かが起きていることが分かります。

俺『はい。はい・・・ちょっと調べてみますね』

で、調べてみること約10分パソコン

今度は俺からお客さんに電話携帯電話・・・

俺『いまから行きますよ』

てな訳で、今日もスクランブル出勤となったのでした(笑)

トラブルの原因は簡単でした。

休日作業をしたとある会社のSEが、
自分たちの機器の撤去作業をしていたみたいなのですが、
うちのLANケーブルを抜いてくれていました(▼ヘ▼メ)

明日、痛い目を見せてやることにしますパンチ(笑)

ところで・・・

明後日の大阪は天気がいいみたいで、
久々の自転車日和になりそうです。
今日できなかった『ジムマラソン&自転車自転車』をのんびり楽しめそうです^^

その次の週末は東京出張のために移動するので、
明後日は何としても運動しなくちゃ。
身体がなまって腐っていきそうです(笑)

長い間日記を書いていないと、
どうやって書いていいのか、何を書いていいのか
分かんなくなっちゃいますね(^^ゞ





AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 21時19分53秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.