501619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野田カオリの今日このぎょろ。

野田カオリの今日このぎょろ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noda caori

noda caori

Freepage List

Free Space

mini_rogo.png

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★


NEC
ワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


------------------
●産後プログラム
指導法講座2DAYS

11月9日(月)10日(火)
@吉祥寺
10:30-16:30
------------------
●ボールエクササイズ講座
●ウォーキング講座

11月24日(火)@吉祥寺
B/10:10-11:00
W/11:10-12:00
------------------
◆全国のお教室はコチラ◆

NPO法人マドレボニータ
◆新規会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!
2009.03.08
XML
カテゴリ:今日このぎょろ
バースディメッセージをたくさんいただきました★
みなさま、ありがとうございますー♪

それぞれに個性があってオモローです。
こちらで勝手に(!)ご紹介いたしますねー。

(インストラクター以外の方はイニシャルでのご紹介です)
------------------------------------------------------

突然ですが・・・今日は、3月8日♪ですね!
カオリ先生、お誕生日おめでとうございますーーーー☆
パチ☆パチ☆パチ☆
自分の誕生日から、
私のテーマは『カオリ先生』でした(笑)。
カオリ先生にお会いするたび、
ひそかにチラ見していました!気持ち悪いですね。
そして今日、実家から宅急便をお送りいたしました。
明日到着いたしますが、
お家にいらっしゃるでしょうか。
時間指定についてお聞きすればよかったですね。
気が利きませんでした・・・。すみません。
カオリ先生には、養成生時代からたくさんお世話になり、
いつも温かく見守ってくださったこと、
ほんとうに感謝しいます。
ありがとうございました。
そんな大好きなカオリ先生にプレゼントをさせていただくこと、
嬉しいです☆
この1年、益々のご活躍、お祈り申し上げます♪
カオリ先生!お誕生日おめでとうございます!!!
(若菜ひろみさま)

カオリさん!
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーっす!!
35才!!!
いよいよ(!?)ですね。
35才からがいよいよ楽しいと思います(どうです?みなさん・笑)
プライベートも、インストラクターとしても!!
ユーリちゃん、アカリちゃんとともに、
楽しいお誕生日お過ごしください♪
アカリちゃんは具合よくなったかな?
お腹が空いたら、
近所の高橋葉子邸でごちそうになってください。
何のお構いもできませんがっ!!!
(吉田紫磨子さま)

35歳!
四捨五入したら40歳です!わーい☆早うおいで~
高橋邸には、裏庭に明日葉ならいっぱいあります!
黒い味噌とか…(笑)
(高橋葉子さま・もうすぐ40歳)

カオリさん、
お誕生日おめでとうごじゃいます~~~~!
マドレ界隈を席巻(?)する花の49年生まれ、
乗りに乗って今年もカオリウェーブに巻き込まれたいです☆
素敵な一年でありますように。
(山田麻子さま・同い年)

カオリさん
お誕生日おめでとうございますーーーー☆☆☆
35歳!
これからの1年、1年、ますます濃ゅぅぅぅ~くなってゆくでしょう。
恋も来るでしょう。春も来るでしょう。
(インチキ占い師!? いえいえあたりますわよ~!)
これからの5年、10年
どうぞ味わいつくしてくださいねっ!
(秋山裕子さま)

お誕生日おめでとうございます☆
って、お誕生日知っててコワイですか(笑)?
ストーカー?
実は、シマコ先生のブログで見たんです!
ますます充実の1年になりますように☆
(N.N.さま)

お誕生日おめでとうございます!!!
子どもの頃に描いていた30代とは、私も随分違います。
もっと大人というか、くたびれてるといいますか。。。
子どもをもち、親となり、ままならないことも多々ある中、
貪欲に学ばれているカオリ先生のお姿を尊敬しております。
中途半端が一番いかん!!!ですね。。。
わたしもカオリ先生を見習い、頑張りたいと思います。
カオリ先生にとって、幸多き一年となりますように。
(T.T.さま)

カオリ先生、
お誕生日おめでとうございます!
「踊れるカラダ・・・リズム取り+@」の際の
カオリ先生がキラキラしながら再現してくださった
ジョイマンが頭から離れません。
この1年もステキな年になるよう祈っています☆
(N.K.さま)

------------------------------------------------------

みなさま、ありがトゥーーーーース!

若菜さんからはどデカイ段ボールが届きました。
荷札には、「米・野菜」と書かれております(爆!)

人生史上、最も寂しい(苦笑)誕生日を迎えたあたくしですが、
こんな暖かいメッセージをいただけるなら、あと1年は(おい!)
みなさんと一緒に、突っ走っていきたいとおもいます♪

どうぞよろしくお願いいたします!

>>メッセージはコチラへ。(しつこい!)


★産後のボディケア&フィットネス教室・参加者受付中です★

■毎週火曜:高円寺教室 3月コース残り1組いけます!
2009年3月10・17・24・31日(火)10:00~12:00
>>高円寺はコチラ♪

■毎週水曜:江東区・辰巳教室 4月から開講!残り5組!
2009年4月8・15・22・29日(水)10:00~12:00 ※最終日は祝日
>>江東区・辰巳はコチラ♪

★ご近所・東高円寺クラスでは、白石インストラクターが頑張ってます!
>>東高円寺はコチラ♪

★高円寺教室は杉並子育て応援券もご利用いただけます。
>>応援券はコチラ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 14:01:16
コメント(0) | コメントを書く
[今日このぎょろ] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.06

© Rakuten Group, Inc.