501605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野田カオリの今日このぎょろ。

野田カオリの今日このぎょろ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noda caori

noda caori

Freepage List

Free Space

mini_rogo.png

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★


NEC
ワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


------------------
●産後プログラム
指導法講座2DAYS

11月9日(月)10日(火)
@吉祥寺
10:30-16:30
------------------
●ボールエクササイズ講座
●ウォーキング講座

11月24日(火)@吉祥寺
B/10:10-11:00
W/11:10-12:00
------------------
◆全国のお教室はコチラ◆

NPO法人マドレボニータ
◆新規会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!
2009.03.17
XML
カテゴリ:産後クラスにて
高円寺産後クラス3月コースの2週目!

先週の緊張感たっぷりの(?!)
ボールエクササイズから一転!

今度は、逆に振り切って
盛り上がること盛り上がること!
笑顔も自然とこぼれてきます。
すると、難しいコンビネーションも
ピシッと揃う!

カラダって素直ですよね。

緊張してるときは、
うまくコントロールができず、
余計にまた緊張が増幅しちゃうんですが。

少し場に慣れて、鏡も見れてきて、
一週間、骨盤の角度を気にして過ごたおかげで、
身体をコントロールする力がつくんですよね。

とはいえ、
どんな動きでも大丈夫!ってことは
もちろんなくて、特に骨盤の角度を
コントロールする動きは四苦八苦(笑)。

気温の高さも手伝ってか、
汗もジットリー!気持ちいい!

運動後は、身体を動かしてリラックスした後の
どさくさまぎれに「人生・仕事・パートナーシップ」
についてのシェアリングを。

「夫がいろいろ手伝ってくれていたことに、
 今気がついた!感謝しなきゃ!」

という声に、おもわず、
旦那さんの会社に電話をしかけた私です(笑)。

来週はまた一歩、運動強度を高めていきますよ。
その分、また深い話ができるとおもいますので、
楽しみにしててくださいませ。


★産後のボディケア&フィットネス教室・参加者受付中です★

■毎週火曜:高円寺教室 4月コース受付中!
4月7・14・21・28日(火)10:00~12:00
>>詳細はコチラ♪

■毎週水曜:江東区・辰巳教室 4月コース受付中!残席5.
4月8・15・22・29日(水)10:00~12:00 ※最終日は祝日
>>江東区・辰巳はコチラ♪

★東高円寺クラスでは、白石インストラクターが頑張ってます!
>>東高円寺はコチラ♪

★高円寺教室は杉並子育て応援券もご利用いただけます。
>>応援券はコチラ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 07:16:19
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024.06

© Rakuten Group, Inc.