663225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもよしあしありなし

きょうもよしあしありなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

参ったなあ New! k-nanaさん

うわーーー可愛い!c… New! りぃー子さん

ちいっの初心に戻っ… りっと♪さん
今日も元気で りうりう*さん
毎日のいろいろ mao真生さん

コメント新着

wakko-chan@ Re[2]:昨日はオンラインで文楽と歌舞伎のトークショー(07/06) あ・りの・みさんへ 私も遅ればせながら…
wakko-chan@ Re:昨日はオンラインで文楽と歌舞伎のトークショー(07/06) わぁ、嬉しい! お久しぶりです~~♪ 全…
あ・りの・み@ Re[1]:久しぶりに文楽で泣いた話(02/01) wakkoさんへ いつもお返事遅くてごめんな…
wakko@ Re:久しぶりに文楽で泣いた話(02/01) お、お、お~~~ お久しぶりです~♪ お…
wakko-chan@ Re:水道が売られる(12/05) こちら、最後のアップからもう一年経とう…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あ・りの・み

あ・りの・み

November 1, 2010
XML
カテゴリ:はっけん
美容院に行ったあとでおなかすいてたんだよね。
本屋さんに行きたいのもあって
もうすいてるかなぁと思って向かったんだけど、

甘かった。

確かに昼ごはん食べた人が帰ってる。
でも、自宅で昼ごはん食べ終わった人が
お買い物に出かける時間帯。
出る車を出さなきゃいけない分、
余計混んでる感じで、
入りやすい入口から入るのは早かったものの、
そこから、立体駐車場へまわって、
そこで、駐車スペースを見つけるまで
30分近くかかったんじゃないかなぁ。

特に台風が来ると言ってて、降らなかったので、
皆遠出せず、雨も降らないみたいだし買い物に行くか
って感じだったのかなとも思う。

私は出る車を見つけてあわててそのあとに入ったんだけど、
次の通路、エスカレーターホールにもっと近い列は
秋がいっぱいあった。
なのに私の車の後に付いてた車はそこは通り過ぎちゃってた。

広大なので各列に「ここに入れなさいよ」って知らせる人員は配れないんだけど、
空きスペースが曲がり角でわかるようなシステムはできないものかねぇ。
でないと、あの駐車渋滞がいやだから行かないでおこうって
抑制かかるよねぇ。

大阪城ホールの女子トイレはドアを開けると
通路側上部にちっちゃい赤いフラグが立つのだよ。
長大なトイレ通路の入り口からでもそのフラグは見えるので
そこへ向かえばいいってシステム。
自動車が出るとフラグが立つってのはムリかぁ。

 トイレと言えば、ディズニーランドのトイレは
 時々入口から死角があるやつがあって、
 大抵の場合そこは空いてるので、
 列ができてる時は前の人に教えてあげましょうね。

そんなこんなで、おなかがすいてしまったので、
カキフライ定食なんてカロリー高いもの食べちゃったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2010 10:39:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[はっけん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.