047768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メモ綴りなり~ぃ ( = ̄+∇ ̄=)v キラッ

メモ綴りなり~ぃ ( = ̄+∇ ̄=)v キラッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kuwa416

kuwa416

Free Space

設定されていません。
July 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出社早々、部長とお話。

クライアントから緊急対応の案件があるとのこと。
スタッフが揃ったら、さっそく緊急会議だなぁ。。。

とそこへ別部署のスタッフがやてきて
「これってアクセスできないみたいですが?」
と。
どれどれ・・・むむむ!!

部長共々インシデント対応へ突入!!

ぱらぱらと出社してくるスタッフを捕まえて緊急対応に巻き込む!!

「あの、、、実は昨日別件でトラブルがありまして、その対応の相談をしたいのですが・・・」
なーらにーぃ!!やっちまってたのか!!!

別の緊急対策会議。
えええっぃ!!
こうしてあーしてここまでやったら報告書準備して相談にきてねぇ!!
とさっさと指示を出す。

机に戻り、最初のトラブルへ着手しようとする。
メールチェック。
他部署でインシデント発生中!!
げげっ!!
インシデント対応中のスタッフを他部署へ派遣し、状況を把握する。
そっちもやばいのねぇ。

インシデント対応中のスタッフから調査中に別のインシデント発見との報告。。。
まじぃ!!?

すかさず別の部隊から、
「システム利用のメール配信がおかしいよぉ」
と。
緊急調査。。。確かに。。。

気がつけば始業後1時間でインシデント(障害対応案件)を5件抱えている状態に・・・。

いやーん(T_T)

・・・定時をオーバーしましたが、結果オーライ。。。ってことで。

スタッフに感謝!!

ありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2009 11:52:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.