1584661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2004.08.08
XML
カテゴリ:Creatures-生キ物達
何も書かずに今日は早めに寝ようと思ってたのに、のに、のに。
やつのせいで、私の意気込みが一瞬にして滅びた。。。。

頭ガイタイ。

眉間のしわが形状記憶状態。

硬直。。。。。。

あぁ。私は、何て弱いんだ。

頭ガイタイ。

ふんふふ~ん♪ってクレンジングしてたよ、風呂場で。

ユニットバスじゃないんだけど、トイレがバスルームのすぐ外にあるんだよ。

トイレの上の棚に色々洗顔アイテムなどが置いてあるから、風呂場から手を伸ばして、取って、戻してしてたよ。。。

なんか【脳裏】じゃないけど、自分から270度ぐらいの位置に何か見えた気がしたよ。


なんか黒い?

もう一回見たよ。




ヒィ~ン。。。。。。

あ゛。。。。あ゛があ゛があ゛が・・・・・。

ドデカイゴキブリだよ。。。。。。

あぁああああああああああああああああああああああああああああん!!!!

この新築アパートに住んで2年。

去年、初めて遭遇したゴキブリはエアコンの室外機から侵入して突如私を襲った。
旦那と喧嘩真っ最中の私は、ガンガン暴言を吐いていたその時に、頭上からブーン!とどでかいゴキが飛んできて、一瞬にしてヒーン。。。と小さくなった。

プライドで絶対旦那に助けを求めれない私は、夜中の1時だと言うのに携帯で妹を呼びつけた。
キャーキャー言いながら、妹が頑張って片付けてくれた。。。。

あれは去年の秋頃じゃなかったかなぁ。。。。


今晩。。。。

今、私だけです。
誰もいません、ここに。

やるしかありません。。。。

ここでやらなければ明日トイレにも行けないし、シャワーも浴びれない。怖くて家の中を歩けない。

痛い。。。折角片付けしようと思ってたのに、それどころじゃない。その散らかったところにゴキが侵入したら。。。。

あぁあぁあぁ・・・・・。。。。
怖いよぉおおお怖いよぉおおおおおお。

前回、妹が母親に持たされて、ゴキブリ用において置くホウ酸ダンゴの代わりみたいな製品を持ってきてくれて、それからその製品置いたんだけど、とっくに古すぎ。

前、スーパーで買おうと思ったんだけど、まぁ、いいや。
出た時になんとかすればいいや。なんて後回しにした。

3週間前ぐらいに洗濯層の中に小さいゴキがいたんだ。

洗濯した直後だったから、明らかに排水溝から上って来てる奴だ。。。

でもそれっきりだったから、まぁいいやにしちゃった。。。
しちゃった。。。。。

し。。ちゃった。。。

あの小さいゴキ成長した????

ヒィいいいいいいいいいいいいいん。。。。。

殺さなきゃ、殺さなきゃ。

違う、別に殺したいわけじゃないんだよ。

出来れば殺したくないんだよ。

もう、あんた来んで欲しいんだよ!

もう。。。人間界とね、ゴキ政府がね、こう、お互いがどう思っているか、とかちゃんと一度話あってねぇ、合意すべき!条約とか交わすべき!!!

もう、ゴキは【ゴキ・キングダム】で老若男女幸せに暮らせばいい。人間界には顔を出してはいけない!
人間界はゴキ・キングダムに永久に一定の食料供給をするから。。。。

ゴキだって、わざわざ殺されに来ないでさ。
ゴキは人間の事好きなわけじゃないでしょ?
嫌いでもないと思うけど、やっぱ殺されるから嫌いかな?

人間もゴキが好きじゃないよ。
もう、これは差別とかそういう問題じゃないよ。

ゴキは衛生的にも百害あって一利なし、おまけに怖い。
もう何でかわからんけど、なぜこんなに私達人間は
ゴキブリ
が嫌いなんだろう。

見つめなおしてミル。
ゴキブリそのものを率直にみて。ピュアに。。。

なんであんなに怖いのか。

あの長い触角?
黒さ?黒光?

ひとつひとつはそんなに怖くないはずなのに。

私は固定概念の犠牲者???

ゴキブリを怖いと思わなくなりたい。

あぁああ。。。。でも。でもでも。。。。

触れるように。。。ならなくてもいいいいいから、
もう出てこないで。。。

あぁあああ。。。。
毎週毎週、外の決まったところに奉納品するから、私の家の中にこないでこないで。。。。。


あぁあああ。。。。

トイレを通過するのも一大決心というか勇気がいった。。。
あのままでは一生風呂場に自分を閉じ込める形になった。。。

頭上の壁にゴキブリ確認しながら、さっと部屋に戻る。

顔に化粧水などつけながら、忘れたい、と思いつつ忘れちゃいけない、と一人で悶々悶々作戦会議。。。。
泣きたい。。。

よし。。。い、いくぞ。。。。
前回妹が持ってきた、キンチョーコックローチS(かなり古い)をもって、出陣。

もう、やつの止まり位置を知りつつも、あえて
自分の脳ミソの中で知らなかったように装って(自分のために)風呂場へスタンバイ。

さっきヤツがいたポジションをか。。。かく。確認。。。。。


!!!

お、おらん!!!!


ひゃああぁあああ・・・・。


私。。。。ホラー映画の主人公になった気持ちになりましたわ。本当に。周りをびくびくしながら見渡して。
BGMがジョーズ。。。。

私が安全地帯と思って入った、風呂場にいるかもしれないじゃないか!!!!

とりあえず、シャワーをぶちまけてみる。

こええ。。。あんな小さい室内で、ぶをーん!とか飛んできたら。。。。


とりあえず、いなかった。。。。

あぁ、先日の電車ノ中のひぃーん体験のかなぶんなんて全然チョロ級だよ。あぁ。もう。。。

もう、これから1週間あのカナブン体験していいから、このゴキ状況勘弁して欲しい。。。。

いないいない、いない。。。。。

風呂場のドアを出来るだけしめ、顔だけ出すのも怖い。怖い怖い。

遠目に角度を変えてみてみる。。。。

あ。。。お。。

見えた。。。
あの脚。。。あの。。脚。。。。。
毛の生えたような、微妙な角度の。あ。。。し。。。

サイドに移動している。。。。
私にもっと近づいた。。。

シューしなきゃ。シューしなきゃ。。。。

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん。。。

私は思いっきり噴射しました。。。

あのデカイゴキがガタガタ動き回りました。
こわぁああああああああああああい!!!

もう、風呂場もトイレも、ゴホンゴホン、ゲホゲホ。。。
私の口の中は苦い。。。
スプレーがきつくって。。。。

ゴキが動き回って、。。。

アリサ頑張って!!

シューシューシュー・・・・・
おぉお。なくならないでくれよ、この古いスプレー。。。

ガサガサガサ。。。
ボトッ。。。

お、、、落ちた・・・

とどめじゃぁああああああああああ!!!!!!!

シューシューシューーーー!!!

もういいだろか。
もういいだろか。。。。

死体を捨てる作業がある。。。。


そこの掃除機の裏だな。。。落下地点は。。。

でも。。。。
どかしたらいなかった。。。

もう、嫌。嫌!嫌ー!!!

ひぃいいいいいいいいいいいいん!

どうしようどうしようどうしよう。。。。

死んどるよね。

スプレー受けてよたよたになったゴキは後は死ぬだけだよね。

復活せんよね???

トイレにいるぞ、どっかに。
死体が。。。

怖いよぉお。明日の朝怖いよぉおおお。


明日。。。。旦那に手伝ってもらおうっと。。。


もう、妹は来てくれないだろうし。。。。


朝、何かあったら私は確実に遅刻だよ!
ゴキのせいで遅刻だよ!

とりあえず死んでいて欲しい。。。。

あぁもう見たくもないーーーー!!!!

ひぃいいいん。。。そこでクロールしてる亀ちゃん達よ。。。。ウーパちゃんよ。。。。
生き物は君たちだけで充分なのさ。。。。

ゴキはnot welcomeなの。。。。
もう。。。

あぁ。。。。

弱い私。。。。

でも、ちょっと頑張った。。。。

でも、中途半端。。。

あぁなんでこんなに嫌いなの?

ゴキブリを恐れる気持ちはいつ形成されたの???

名前もやだよねぇ。。。
濁点が2個もついちゃって。。。。
cockroachの方がまだマシ。。。

あぁああああああああああ。。。

ごめんなさーい。。。
これは本当に自己満足というか、文章にしてセルフメディテーション及び慰めなんです、、、。。。自分に対しての。。。

私と同じ気持ちの人一杯いるだろうけど、皆同情しかできないんだよね。皆一人一人それぞれ似たようなシチュエーションでゴキと戦っているんだよね?

あぁ、ゴキ保険みたいなのないかなぁ。。。

ゴキ110番。

でも、電話がでもとになかったら。。。。

もううう。。。。テレパシーで誰か助けに来て。。。。

ひーん!!!!
怖いー!
ッココで皆に助けを求めても仕方ないのに。。。。

怖いよぉおおおお。。。

もっと出てくるのかなぁ。。。

30匹おると思えって言うよねぇ。。。。

ひいいいん!

明日、買いに行こう。ゴキ製品、ちゃんと。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.29 22:04:25
コメント(11) | コメントを書く
[Creatures-生キ物達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.