1584639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.07.18
XML
テーマ:心の病(319)
カテゴリ:Creatures-生キ物達

1年に1度は経験しないといけない

恐怖体験ZONE

の時間です。

注意:これは【夢】の話ではありません。

しかも本日3投稿目する程、この恐怖体験が精神障害発生させました。

夜、お風呂タイム。

新しいシャンプーと、パックとー。。。と半ばルンルン♪気分で準備して

バスルームへ。

ちょっと暑さでムンムンしてたので、

換気扇をつけながら入る事にしました。

うちのバスルームの換気扇は浴室乾燥機兼で
バスタブの真上の天井部分についてます。

電気つけて、ドアを開けてバスルームに入りました。

シャワーを手にとった瞬間、

何か換気扇から黒いものが落ちたのが見えました。

一瞬です。。。

もう、ここからが一瞬の、走馬灯のようなお話です。

頭によぎる半信半疑のやな予感。。。

【ゴミ??ゴキじゃないよね???】

とりあえず私のpoorな動体視力では、

その黒いのは、まだお湯も張ってないバスタブの底へ落下していった。

ドキドキしながら、バスタブを覗く。。。

いないっっっ!!!!

と、思った瞬間
(もう瞬間の中の瞬間の、0コンマ何秒のlevelの話ですから)

全裸の私の右足の太もも裏辺りに何か感じた。。。

え?と思い、肩越しに自分の下半身を確認するや否や

さっき目にした黒いものがとまってる、

ホントにこの、触覚(ゴキのじゃなくて私のね)、そして視覚を解して、
脳に伝わって、そして恐怖決定のあの時間のスピード!

0.0000001秒って感じでしょうか。。。

キャァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

今年もまたビブラートの利いた悲鳴を上げました。

脳の認識は早いのに、行動のスピードの遅さが非常にもどかしい。

パニックですね。

その隙にゴキは少し開いてたドアの隙間からバスルーム外へ逃走。。。

あの天井から落下した時点で、もっと優れた動体視力を持ち合わせていれば、私はすかさずバスルームのドアを閉めて、熱湯で戦ったかもしれないのに。
(そんな勇気あるかや、でも実際。。。)

いや、でも換気扇の急換気の風に吹かれて落ちた瞬間に、実は落下途中に既に私の方向へ飛んでいたのかもしれない。

あぁ、無防備って怖い。

もう、泣きそうになっておそるおそるバスルームのドアを開けて、すぐ外を確認。

でも、壁にも天井にもいない。

私、どこのドアもパッパラパーに開いてるから、ヤツはバスルームエリアを出て、キッチン、そしてメインルームエリアまで行ったであろう。。。

あぁ。。。もう、怖い、怖い。

退治してないから、もーーーーーー、必ずまた家の中のどこかにいるんだよ。

覚悟できないよ、も~お。

とりあえず、落ち着けアリサ、落ち着け。。。

バスタブでお湯につかりながら、
新しいシャンプーをしながら、
ついさっきのフラッシュバックで、思い出すたび涙がこみ上げる思い。

【一人で戦わなくちゃいけないんだ。。。】

胃がキュンキュンして、もー、一人で普段は歌を歌うのに、

普段の私らしからぬ、【モウ、イヤダァアァ~。。。】って泣き言が口をついて出てくる。

しかもだよ、しかも。

去年もバスルームのトイレの天井に出没したにも関わらず、
洗面台のあの横の排水溝っていうの?水位が上がるとそこから水が出てくとこ。

ゴキの大きさ的にはあそこしかないと思ってたのに、

今日の目撃で、ゴキがあの換気扇から侵入してくる事が発覚。

あぁあああああああああああああああああ。。。。

今日のゴキが出てきたからって、これで終わりじゃないんだよ?

もぉおおおおおおおおお、ど怖い。

お風呂入ってる時に真上の換気扇からポトンなんて落ちて来た時にゃー、

あぁあああああああああああああ、

今日は換気扇の風に押し出されて吹き出されてきたんだろうけど、

通常だったらもしかして、コソコソ私が気づかないうちに這い出てきて、

背後の壁にいた、

とか、あり得るって事でしょ???

もうリラックスできねぇ。。。

風呂で何時間も寝てる場合じゃねぇ。。

ぁあああああああああ、もう眉間しわ寄り寄り、涙目です。

お風呂に浸かってる時にリラックスできないなんて最悪な事態。。。

もう、網をはるしかないな。。。

胃が痛いよぉおお。。。。

もう、部屋のどこにいるかわかんないんですよ。

家の中のどこにいるか。。。

でも絶対いるの。。。

去年買ってまだ実際に使ってないキンチョールを常に自分の近くにスタンバイさせねば、と手にとりました。

一応、トイレや冷蔵庫の下、ゴミ捨ての所、洗濯機、キッチン排水溝、に噴射しまくりました。

3匹の亀達。。。

助けてよ。。。

あぁ、落ち着けない。落ち着けない。

なんでゴキを怖がるのかいつも自問自答するんだけど、

ダメだ。

思い切って、10センチとか30センチ、1メートル。。。って大きくしていったら独特の小さいからこその怖さがなくなるかな、と想像してみたら、

益々気持ち悪くなった。

あれが何センチまでだったらこの恐怖はないんだろう。。。

ムシケラ、とか思えるんだろう。。。


もう、全てがホラー映画のシーンのようです。

何をするにも、あのBGMと、おそるおそる目的のものを掴み、
瞬時にそこから手を退散させる。

オーバーアクション。

バスタオルをとるにも、もしかして隠れてるかもしれないと思って、

ゆ~っくり掴んで、その直後バッサバッサ振り回して絶対付いてない事を確認。

ドアから別の部屋へ出るのも、いちいち、上下左右確認。

何か、水がしたたったり、髪の毛が触れるだけで、

あのサワっとした感じでいちいちトラウマに苦しむ。。。

ビクビクしてる自分。

もぉおおおおおお、こんな生活は嫌ぁああああああああああああ!!

ね。。ね。ね。。寝れないじゃんよ。

ウォオオオオオオ。。。

いつもお決まりでゴキの泣き言を聞いてもらう妹に電話。

でも、もう寝てたのか出てくれない。

2年前は夜中1時半に家に呼びつけて、どこにいったかもわからないゴキが出てくるまで一緒にいて、そして感動の退治劇を繰り広げたなぁ。。

1年前は一人で戦い、死骸が処理できず旦那が家に来るまで待った。

とりあえず、出てこないから、


アリサ、堂々としてればいいのだよ。

いつか会うんだから、その他の時もビクビクしてたら、

まるで世の中物騒だから怖くて外に出かけれない、って全てを怖がる人達と同じになっちゃう。

出たとこ勝負なんだ。。。

もう、忘れたフリ。

で、ネットとか見ていた。

mixiでお友達のとこにコメントしたりして、気を紛らわしていた。

ら。。。

早くも。。。

今日中にまたお目にかかれるとは思っていなかったよ、ゴキさん。。。

PCをしている私の視界左前方の椅子の上に登場。

はっ!

すかさず足元に置いておいたスプレーを準備。

(でも、絶対行動にうつす時間が遅い、私!)

アセアセしてる内にゴキは椅子の向こうへ。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

逃がすもんかぁああああああああ!!!!

もう、その周辺に立ててあるファイル、紙袋、もぉおおおおおお、

なりふりかまわずキンチョール噴射しまくり。

もう、これでもか、って程度に噴射しまくり。

目がしみて来ました。

窓開けました。

ゴキ、出てきません。

きっと、紙袋の中で私のいろんなモノの中に紛れて死んでるんじゃないかと思います。

これまたアリサ、私。。。勇気ありません。

ひとりじゃできません。

絶対誰か同伴で捜索作業します。

こういう時にアリサ宅伝説のバミューダ現象が起きればいいんだよ。

二度と目にしたくない。

もう、消えて。

アァアアアアアアアアアン。。。。

今から夏本番でしょ?

去年とか一昨年は秋に現れたんだよ。

毎年1匹で来てるから、これが3年目。。。

今年もこの1匹の恐怖体験で終わらせてよ。。。

アァアアアアアアアアアアアン、もう、ゴキの事嫌わないようにって心の努力を試みるんだけど、無理。

あんなに私が悲鳴あげる事なんてほんと、ゴキくらいだよ?

路上の変態も怖くないし、
悲鳴なんて絶対あげるわけないじゃんって考える余裕があるのに、

ゴキときたら。。。

ダメだ、ダメだ、ダメだ。

絶対今日の体験は私の今後の人生の中でも、ゴキ遭遇恐怖体験の中でも
10位以内に入るな。

【被害者裸体部門】だでね。

絶対総合的にも上位に行く。

あの裸の太ももの後ろにとまられたあの感触。。。

もう、トラウマ。

しかもとまってたのに気づいてなくて発見した時の恐怖。

幽霊とゴキ、どっちが怖いかと比較しちゃいました。

幽霊みた時の感覚と一緒かなぁ。。。

見たことないんだけど。。。

あぁ、トラウマ、トラウマ。。。

こういう理由でもう一人で住むのが嫌になってきたりするんだよね。

ハァ~・・・。

過去のゴキレポは、生き物カテゴリーでさかのぼって行くと出てきます。
去年も一昨年も。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.19 03:33:19
コメント(11) | コメントを書く
[Creatures-生キ物達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.