1582314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.07.28
XML
カテゴリ:loveydovey-色恋
■ココ2週間程恐怖政治状態。

■別に恐怖じゃないけど真相は30日水曜日に明らかになるらしい。

■つくづく可笑しな組織だ。

■グッドコミュニケイションとか毎朝唱えてて全く真逆な状態。グッドコミュニケイションと唱えながら突如怪しげな行動をオフィシャルに強制してくる、変な組織だ。

■何かもっとオフィシャルなビッグボディに対して悪足掻き的な誤魔化しまやかしを始めているんだろか。

■とにかく信用なんねぇ、ナンセンスシッタカ爺。

■折角ワタシが自分のヤリガイを見つけて、日々校正しながら更生しとるっちゅうに、いつまでたってもココは。。。

■ソフトは良くなるかもしれないけど、ハードがダメダメという形容がピッタリ。

■最新のソフトで頑張っても、ダメダメボロ馬鹿マシーンじゃそのソフトは動きにきぃ~~~みたいな。

■ま、いいですけど。ワタシはワタシのコトをするっす。姿勢は変わらず。

■so many unwanted, uninvited♂、クンナクンナクンナ!

■なんでそんなにオメエラpersistantだ。

■チ!音が鳴って、疑い半分で見れば予想もつかなかったいつのどなた。

■勿論名前があるわけじゃねぇ。全て微かな記憶を辿る。

■もう上書きし過ぎて何回転。上書きで厚塗りしたメモリーは朽ち果ててポロリと壊死、1番チャンのお尻のあれみたいに。

■ヴァーカ。筋道重視の女だ。

■でもタイミングによっては有り。

■全部非公開にしたぜ。もう止めたくなった。あの匿名サイト。汚い!自分の膿だ。失敗。

■結局、完全匿名じゃないし。それに文体でばれそうという被害妄想が常につきまとい。

■捕らえたぜ。業者。顔も写真に収めた。声も収めた。証拠保管。

■やる気ナイナイナイナイという時はそのままにするポリシー。勝手にやる気が出てくるから。

■やる気ナイナイの時はひたすら自己嫌悪しつつも、自分に必要なんだと言い聞かせて寝る。

■だぁ、シツコイのは嫌いだっつったんだ。

■でもシツコイのは嫌いなくせに、押しに弱いとかいう紙一重なコトを言いやがるワタシ。

■気まぐれポンチなんだ。

■だって、嬉しい。

■彼氏ができた。

■ラブリィマイシスタに。

■ビビビ来たとか言っとる。

■とか言って別にコノ人ワタシみたいに超長期彼氏不在の人じゃないし~。

■でも、もう活力もらっちゃってアタイまで。

■話したいコトがあるじゃんねー♪なんて誘われてデートして聞かせてもらうストーリー。

■キャイキャイ高校生時代の報告会みたいなのは今でも変わらない。

■ワタシは幼稚な30代女。

■そうワタシは幼稚っす。

■5年遅れの常識習得スピードは、日本に着陸してから徐々に縮小されてきているはずだと感じているが、やっぱりワタシは年齢の自覚が無い。

■精神年齢、低いと思います。反省しています。でも中々変わりません。

■あぁいいな。

■もうアチラの世界へ行ってしまった妹ヨ。

■仲イイからもうワタシの話もいっぱい彼氏に伝わってる。

■会わせたいなんて言われると嬉しいじゃないの。

■ハイ、ワタシが姉です。。。噂の。。。みたいな、笑。

■あぁ、もう面倒になってきた、ほんと最近、ワタシのアイデンティテイ。

■過去の垢みたいに思えてきた。色々と。

■全部脱ぎ捨てよ~とか、大黒サン歌ってクダサイ。

■妹もワタシのコト、青木さやかとどこか顔じゃないんだけど、何かが似てると同意してくれる。

■ワタシは昔から自分と青木さやかには同じニオイを感じる。

■きれいになりたくて、昔、超音波美顔器買ったけど使わんくなって売ったでしょ。

■でもなんか最近つい激安になってて、4万相当のが9,000円以下しかも、6300円の美容液までついてて、イオン導入器。

■早速使った。

■初めて。で、使った後、ついでに持ってたプチュレゲルマパッックっていう昔何かの買物のオマケでついてきた、2,500円相当のヤツを顔に巻いた。

■最初だし、別に効果なんか期待してねぇし、鏡も観ずに適当にやって、顔がポカポカして、適当に終わって鏡見たらビックリだあああああああああああああああ!

■おおおおおおおおおおお。なんだ。ホウレイ線が!!!!消えてる消えてる消えてるにょおおおおおおおおおおおお!!!

■余りにもi was paying no attention!状態だったから、果たしてオイどっちがどう作用したのかNO IDEAっす、イオン導入器なのか、ゲルマパックなのか、これ一体どっちが効いたんやぁああああああああああ???

■こんなに即効性を感じると、何をやっても効果イマイチなワタシは大興奮。

■明日はちゃんと検証しながらやらにゃ、これは何!

■で、妹に報告。

■そしてここでもちゃんと紹介。

■このコンプレックスの塊のワタシに効果をくれるなんて、もう超広告塔やっちゃうわよ。

■って、騒ぎ過ぎ。

■買った。付ける。ラッキー。

■縁起悪なモノはさらばして。サラバイバイ。

■reborn, reborn...しよう。

■なんかもうアンインストールしちゃったし、不具合起きるから。

■ワタシを毎晩addictさせたクソ文化。不要。カスばっか。チっ。

■いい加減、one of them...オマエ、調子イイから。着信拒否っちゅうのやってみたぜ。

■でも応答メッセージが無いと、どうなるんだ?プープーっていつも話中になるだっけ?

■色々比較対象がおる。オマエはいい。調子こきすぎだから。

■一途なのもおる。比較すると、調子こきすぎなヤツに引きたてられて、なんかこの一途な子をケアしたくなる気分になってくる。

■もう達成。とりあえず、ヨカッタ~。なるべく差額少なく。馬鹿馬鹿しいっすノルマ。

■そんなんするために就職してませんす。

■公務員試験受けろって言われても、まず落ちると思うんですけど。

■折角美容効果を喜んでたのに、2時になっちまったんですけど本末転倒。

■あぁ、キョウチン、ハッピーかな?おすそ分けしてもらわなきゃラヴパワァ~。

■先に産まなきゃ。

■とかいって。

■誰と?

■ほらまた。黙れ。自分、笑。

■浅田マイさん、妹にあやかってるよねぇ。。。なーんか姉も受賞とかすればいいのに。

■あぁ書き残したこと無いかな?いや、あるあるあるよ。

■イパイポロポロある。

■でも寝にゃかんで終わろう。

■でもとにかくなんか、もう、なんか、こう、羽ばたくカンジを。。。

■チョイと感じて。

■今日、1番チャンに生エサあげた。

■モロヘイヤから出てきたのかなぁ、変なちっちゃいウニョウニョ芋虫みたいなの、あげた。

■食べた。

■目覚めた野性。

■イイヨ、生のたんぱく質。

■寝るって言ったのにもう。

■マザーがくれた20年前につけた梅酒。飲んじゃった全部。ついに。

■20年前につけた容器には小5のワタシのイラストが。あぁ、時代。

■歳を取ってきているのね。。。

■変遷。

■だからもう、あのテンプのサイトも変遷上で結局止めたわけ。

■結局全て監視下。

■ワタシも監視。

■そういうのやだキモス。

■しばしset me free...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 02:07:51
コメント(2) | コメントを書く
[loveydovey-色恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.