115913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2015/08/04
XML
カテゴリ:にゃんずとの日常
平日はみんな仕事なので、にゃんずに留守番をお願いしています。

朝の支度中に視線を感じます。

冷蔵庫の上や、
rblog-20150804100509-00.jpg


ソファの背もたれの上。
rblog-20150804100509-05.jpg


洗面所、トイレ。。。


昨年の今頃は、朝から遊びたくて遊びたくて、
rblog-20150804100509-03.jpg
rblog-20150804100509-04.jpg
じゃらしを持ってきて、遊んで攻撃。。。
(私は洗面所で歯磨き中)

さすがに、無理だなぁとスルーしていたら、
持ってこなくなりました。。。



ほぼ毎日、見送りに玄関までついてきてくれます。
rblog-20150804100509-06.jpg
今朝のリンさん、見送りの最中に何かを発見した模様。。。

家を出るときが一番ツライ。。。

さて、今日も行ってくるよ!
お留守番よろしくね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/02/03 04:46:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんずとの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.