115912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2015/08/26
XML
カテゴリ:にゃんずとの日常

最近は人間の寝る時間になると、クウも「おらも寝る」とやってきます。
rblog-20150826081418-00.jpg

私の寝る足元に
薄い毛布を丸めてベッド風にしたら、いたく気に入ってくれました。

rblog-20150826081418-01.jpg

クウは、下に広げている焦げ茶の毛布でしかゴロゴロフミフミしません。

この夏の間「フミフミするヤツどこ?」と毎朝にゃーにゃー言うので、(毎日のように早い時間に何度も騒ぎ、寝不足ぎみ。。。)
まだ暑いですが、先週末から冬用毛布を使うことにしました。人間がガマンです。(>_<)

ここ2日はこの毛布でも大丈夫な涼しさ。
ラッキー☆

rblog-20150826081418-02.jpg


足元の薄手毛布のベッドで寝て、

ゴロゴロフミフミしたくなったら私たちの胸元まで来て、

焦げ茶の毛布の上で撫でてもらいながらフミフミして、

同じ部屋にあるゴハンの場所に行って残っているゴハンを食べ、

満足すると、足元の毛布ベッドに戻って寝ます。

rblog-20150826081418-03.jpg


でも。。。
冬用の毛布を出しても、やっぱり早朝にゃおにゃお言ってます。甘えん坊男子になってしまったようです。(^^)



おとといの夜、

rblog-20150826142030-00.jpg
クウ、右眼どうした!?
明日病院行くか!?と思いましたが、


翌朝には、治ってました。よかった☆



ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/08/27 02:16:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんずとの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.