116113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2016/02/24
XML
カテゴリ:お買い物
今現在のリンさん。
rblog-20160224235606-00.jpg

今日は運動会がありませんように。(祈)
そーっと、そーっと、静かにブログ書いてます。



昨日勢いで買ったパールピアス()、もう届きました〜。(^^)


品質保証書がついてきました。
オマケのクロスも。


テーブルに直接置くと光りの反射がひどいので、ベージュのランチョンマット敷いてます。


ぎゃ〜〜! リン〜〜〜!


あ〜〜!クウ〜〜!




オチオチ、写真も撮っていられない。(ー ー;)

オマケのクロスはピンク色でした。


リン、影になってるよ。。。




PCのリンクなら貼れるみたいなので。。。
↓コレ。

売り切れだけど。。。


いい買い物が出来ました。(^^)

気づけば誕生日がもうすぐ。
自分への誕生日プレゼントという後付けの買う理由、見っけ〜。(笑)




私は楽天カードとアプリ使用でポイント5倍。(^^)
でも、スーパーDEALはポイントアップの対象外。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/03/03 01:02:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.