115904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2016/11/09
XML
カテゴリ:お買い物
夜、床暖房で暖かくなっているので、クウもリンもまったり。

rblog-20161109211134-03.jpg

rblog-20161109211134-02.jpg

rblog-20161109211134-04.jpg


と思ったら、、、、

リンちゃん、クウを起こすなんてチャレンジャー。
rblog-20161109211134-05.jpg


クウ:「リンちゃ〜ん。」
リン:「きゃー。」
rblog-20161109211134-06.jpg

なんだよ、楽しそうじゃないか。(笑)



++++++++++++

お買い物マラソンで買ったモノ。

【1店舗目】
感謝祭で買いそこねた (笑) カステラ。




【2店舗目】
感謝祭で買いそこねた (笑) インスタントオニオンスープ。





【3店舗目】
私用の防寒グッズ。



グレーを。


【4店舗目】
オット愛用の crocs。冬はevoだよね。



オットが仕事場近くに泊まりのことがあり、
そのお泊まり用に黒を持って行っちゃったので、追加購入。

今回はエスプレッソを。


【5店舗目】
にゃんグッズ。





じゃらしとモンプチは送料対策。



【6店舗目】
にゃんグッズ part2。

この間、11歳以上のゴハン間違えて買ったので、買い直し。





そして、ペット用にヒーターを。
あそこに敷いたらどう?とオットからの提案。

”あそこ” はまた記事にします!( ̄^ ̄)ゞ


以上、今のところ6店舗。


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/11/09 09:12:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.