115847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2017/11/08
XML
カテゴリ:にゃんグッズ
少し前に、会社帰りに秋葉原のヨドバシカメラにLED電球を買いに行きまして。。。

あ、そうだ!
あのとき売り切れていたヤツ、
今日はどうかな〜と見にいきました。
売り切れてた件

行ったのは10月下旬でしたが、すでにハロウィンじゃないヤツ。。。
でも、見に行ったらマワしちゃうよね。(^^)

ねこフルーツちゃん。
rblog-20171108210648-00.jpg

りんごが可愛いなーと思ったけど。。。
rblog-20171108210648-01.jpg

出てきたのはメロン!
rblog-20171108210648-02.jpg

リンちゃ〜〜ん。ガバっ。

rblog-20171108210648-03.jpg
↑前後 反対じゃないかー。(笑)

なんか、ドロボー感あるし。。。


最初は抵抗するも観念し、ただただ時が過ぎるのを待つリンさん。
rblog-20171108210648-04.jpg

無の境地。

rblog-20171108210648-05.jpg
に、似合わね〜。(笑)


リン:ムスっ。
rblog-20171108210648-06.jpg
ゴメンな、リンちゃん。でも可愛かったよ。← 似合わねー言ったのはどこのどいつ?(笑)



クウさん、キミもメロンを被ってみないか?
rblog-20171108210648-07.jpg
↑あばれる君なので、やっぱり被せるの無理そうな感じ。。。



にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/08 09:08:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.