115841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2018/09/26
XML
カテゴリ:にゃんずとの日常
もう9月も終わる。。。

いやー、早い!
もう半袖じゃちょっと。。。って感じだー。(-_-)
この間まで暑くて暑くて大変だったのになー。

ブログもかなり放置。

何してたかって?
。。。スマホのゲームを新たに始めちゃいましてね。
ブログ書く時間にあてていた通勤の電車で、がっつりゲームをやっておりまする。。。
妖怪ウォッチワールドとかLINEのポコパンタウンとか。。。

ε-(´∀`; ) どんな理由だよー!
ま、仕事もまぁまぁな忙しさで。。。(仕事は、更新しないことと関係ない。。。な。)


こんな飼い主ですが、にゃんずは相変わらず元気で可愛いですYO!

「遊んでくださいよー」
rblog-20180926202945-03.jpg

「遊びなさいよー」
rblog-20180926202945-04.jpg





リンちゃんが23日から食べては吐いちゃう状態で、
24日の夕方に病院行って来ました。
rblog-20180926202945-05.jpg
ちょいと不機嫌?

rblog-20180926202945-06.jpg

平日は仕事なので、早めの対応。
でも、吐くだけで元気だから、病院でも元気いっぱい。
新しい先生でした。その先生に元気ですねーって言われたゾ。(笑)

吐くのを止める注射を打ってもらい、消化機能改善薬をもらってきました。

うん○が丸一日出てなかったら心配してましたが、出るようになり。
今朝、トイレ行った後におなかもみもみともんだら、
「もう1回!」ってまたトイレ行ってしたし。
もう大丈夫そう。(^^)


リンちゃん、もう大丈夫だねー。
rblog-20180926202945-07.jpg


薬飲ませるためのちゅーるも乳酸菌入りにしたぜっ。
ヽ(´ー`)





にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/09/26 08:31:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんずとの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.