115814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2019/05/29
XML
カテゴリ:にゃんずとの日常
土曜日の午前中、
洗濯&乾燥したモノを寝室のクローゼットに仕舞いに行くと、
にゃんずもついてきましたよ。
私と一緒に行ったり来たりしてくれて、可愛いんだ〜。(^^)

。。。

リンちゃん、なぜだ〜〜?

なぜ、私の枕に乗ったのかな?
リン「え、何か問題でも?」


リン「ピーピー、うるさいわねー。」

リン「そんなことより、あっちはいいの?」

あっち?

あー!!クウちゃーん!


それ、仕舞おうと思った洗濯物ー。
リンちゃんを撮っている隙に。。。

クウ「zzz」
リン「zzz」

なんてこった!

クウ「ピーピー、うるさいでし。」

。゚(゚´Д`゚)゚。

リン「だから言ったでしょ?」

o(`ω´ )o いや、キミも!!

その場で片付けるのは諦めましたー。

人間が休みの日の 最近のクウのお気に入りの場所。




少し経つと降りてきて、なでろー!とぎゃーぎゃー騒ぐ。

で、また、少し経つと戻ってる。(笑)

クウ「何か?」


それにしても、土日とも暑かったな。
昼間、クーラーはつけなかったけど、窓開けても風がないとつらいねー。
まだ5月なのに!



にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/05/29 06:43:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんずとの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.