115837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2019/07/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前に、楽天でペット割の登録をしてみました。

先週、荷物が届く予定はない日に佐川急便から配達のメールがあり、
ん??と思いながら帰宅したところ。。。



ペット割からでした。
お義父さん、いつも荷物を受け取ってくれてありがとうー。


中を確認すると、


サンプルBox、当選!とな。たぶん、応募したんだろな。(笑)



食べなかったらもったいないなー とか思って あまり冒険しないので、
こういうの、とっても嬉しいですー!

で、サンプルの量に比べ、やけに箱がデカいなと。。。
しかも箱の中に箱。

あっ!!




ハウスになったよー。

テープが茶色のガムテープか緑のテープしかなくて、残念な感じですが。。。

出入口の切り取り線の他に、肉球のとこも切り取り線。



クウさん、さっそく。



楽しいねー!

リン「あたちも入る。」


うーむ。。。1にゃんが入ると、もう1にゃんが羨ましそうに見てる。。。

。。。あ、そうだ〜!!

外の箱も組み立て直して、カッターでテキトーに切って、、、

はい、どうぞ。(めっちゃ雑だな 笑)

リン「あたち、こっち?」

(笑)



楽天さん、ありがとうございました!!



にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/09 09:29:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.