115843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままの暮らし

ありのままの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2019/08/02
XML
洗濯機が壊れました。

少し前から乾燥がたまにあやしいことはありましたが、
今回は脱水ができないという。。。致命的。

排水エラーだったのですが、排水口は洗濯機の下にあるので掃除できず、
排水口につながるホース内のゴミを洗濯機と接続している部分から多少は取るも、解決できず。(>_<)


オットがコジマで新しい洗濯機を買ってきてくれました。
7月3連休に購入。翌週水曜日に私が会社を休んで配送と搬入立ち合い。

排水口、なかなかの汚さだったぜ。
11年間、洗濯機が重過ぎて掃除できなかったからな。( ̄^ ̄)
搬入をちょっと待ってもらって掃除、掃除。
防水パンからオットの靴下が片っぽ、ホコリだらけで出てきた。(笑)
パイプフィニッシュを排水口にドバッと注いでおきました。

クウさん、早速チェックです。

扉にうっすら、私が写り込んでいる。。。(汗)

壊れた洗濯機の後継機です。
パナソニック!

搬入のお兄さんに、
「猫います?扉開けたままでも大丈夫ですかね?」
と聞かれ、
「こういうときはビビってまったく近くに寄らないので大丈夫です。」
と回答。

案の定、リンはどこに行ったかもわからないくらい隠れて出て来ない。。。
クウは最後のほうに階段の途中まで1階の様子見に来てましたが、
お兄さんが私を呼ぶ声にビビって急いで2階に戻って行きました。(笑)

簡単な説明を受け、お兄さんたちを見送り、
どんな感じかなーと眺めたり取説読んだりして後ろを振り向くと2にゃん揃って、ちょこん。

(爆笑)

内弁慶め。。。

リンさん、チェック開始。




リンさん、どうっすかー?


(笑)

その日、試運転がてら洗濯してみたのですが、見張り番がつきました。


リンさん、見張ってなくても大丈夫だよ。(笑)
乗っているのは春から秋にかけて活躍の除湿機。

設置から2週間が過ぎました。
大変快適な洗濯生活でございます。(^^)



にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/08/02 01:10:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[住まい・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.