169967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

arisss's Shopping List

arisss's Shopping List

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:買った物紹介
気が早いですが浴衣を買いました。下の下駄と同梱です。
5/31まで浴衣関連2割引のきもの京小町さんです。

私はSサイズなので、いい柄は即押さえないと売り切れなんですよ~。
Mサイズの浴衣は多少身長低くても着れるとかよく書いてありますが。

うそです!

着れるには着れるけど上手い人に着付けてもらわないと不格好。
素人が自分でやったらまずアウトです。
昨年、Mサイズの浴衣を買って失敗した私がいうから本当です(涙)
その後Sサイズを買い直したら着付けが簡単!差に驚きです。
多分身長が高い人もLサイズの方が全然着付け楽だと思いますよー。

ということで買ったのはこれ。

赤い帯も良いですがちょっと可愛すぎるので芥子の帯が欲しいです~。


こっちもいいかなーと迷いました。
両方ともフリーサイズ、トールサイズ有りますよ。売り切れてるのもありますが。
良い柄は早く売れてしまいます。
浴衣買う予定がある方は今からチェックした方がよいとおもいますよー。



Mサイズの人は可愛い浴衣がお安く選び放題でうらやましいです。
2割引除外ですが激安でしかも可愛い福袋です↓
楽天の浴衣は色々見ましたが、福袋ならこれが一番良さそうです。


で、Mサイズは福袋があって良いなぁと思いましたが、今日見たらこんなの出てました。



早く出してよーという感じ。
Sサイズには余りない落ち着いた柄が魅力です。もちろんM、Lもあります。
Lサイズの方は大人っぽい柄や大柄が似合いますよねー。
モノトーンの浴衣なんてLサイズの特権かと思います。


あと、これも買いました。これって楽天の他の店で3千円以上で売ってます。
ただでさえ割引価格がそこから2割引!おすすめです。


そして特に期間限定割引はやってませんが木楽会 楽天市場店さんでも浴衣買っちゃいました。
この時期に浴衣2枚……。自分がアホですが、素敵な柄が安かったのでつい…。
木楽会さんはS、Lサイズの品揃えが楽天一だと思います。
S、Lの人は必見ですよ~。もちろんMの方も~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 23:55:37
コメント(0) | コメントを書く
[買った物紹介] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

arisss@ Re[1]:レビュー:お出かけカート 猫と避難するために(04/21) 群青タロさんへ >今回の震災で、ペッ…
群青タロ@ Re:レビュー:お出かけカート 猫と避難するために(04/21) こんばんは☆ 今回の震災で、ペットのあ…
arisss@ Re[1]:BUZZさんで購入の付け襟レビュー(03/21) まめちゃんママさんへ >帰れなかった…
arisss@ Re[1]:BUZZさんで購入の付け襟レビュー(03/21) 群青タロさんへ >こんにちはー☆ >ar…
まめちゃんママ@ Re:BUZZさんで購入の付け襟レビュー(03/21) 帰れなかったの!! 大変だったね~。 …

Favorite Blog

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
好きなモノコト シャンシャンパンダさん
       キモ… tokiwa1016さん
きものあれこれ大和… kimononadeshikoさん
まめちゃんママのお… まめちゃんママさん

© Rakuten Group, Inc.