089926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月27日
XML
カテゴリ:aristo golf academy
晴れ晴れ晴れ上向き矢印上向き矢印


猫 この間までの 雨は・・ どこに行った・・?


って 梅雨明けして 毎日 こんなに暑かったら・・


ゴルフ ラウンドも大変です!!




先週は 宇都宮のケントスゴルフクラブへ行って ショット練習をしてきました ゴルフ

晴れ晴れ晴れ雫雫雫  こんなに暑くて・・ 部活並みに忍耐の練習でしたが・・



最近は スポ根というよりも 水分補給をして 具合が悪くならないように注意しながらラウンドや練習をしないと 熱中症で体がおかしくなってしまいますねバツ






今週は 明日 埼玉の高麗川カントリーゴルフ へ 週末は アカデミーの合宿が1泊2日で栃木県の烏山城カントリーゴルフであります。




どちらも 暑そうで気温は35℃くらいでしょうか・・・

とにかく 事故もなく 無事帰れるようにがんばってきたいと思っています猫




日陰・・日陰・・


水・・水・・荒波荒波荒波


身体が1番大事ですから 皆様 御無理なさらないように!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月27日 13時42分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[aristo golf academy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.