089890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月18日
XML
カテゴリ:合宿
今日の中野は 2時頃 豪雨 雨いなずまいなずまいなずま  雷 でしたが 今は 曇り ・・

雨のせいか 最近の暑さに比べると そこまで暑くないようです。猫


ここ 1週間 真夏日和で エアコンないと生活できない状態です。  荒波荒波荒波







さて 今年も恒例の アリストゴルフアカデミー夏合宿 ゴルフ  昨日 一昨日と行ってきました。

今年は レーサム ゴルフ & スパリゾート です。 何年か前に 全日本プロゴルフ選手権が開催されたコースです。 ゴルフゴルフ

毎年 海の日の3連休に合わせて1泊2日 2プレーで行っています。




中野からゴルフ場まで 新幹線で 新幹線 安中榛名からはクラブバスで

送迎して頂き 合計2時間くらいでした。

群馬や 長野へ 電車で行くのは初めてでしたが・・ 3連休 帰りの新幹線は指定が取れずに
どうなるかと思いましたが・・

軽井沢にいく人が多いんですね ・・・ 帰りは 安中榛名から 大宮まで 通路に立ったまま
でしたが  大宮で降りる人が多く 席に座る事が出来ました。 






レーサム ゴルフ & スパリゾート ですが クラブハウスも 綺麗で コースもよく
メンテナンスされていて良かったです。

フェーアウェイや グリーンにはアンジュレーションがかなりあります。

ピン位置は アンジュレーションのある中 左右に カップを切っているので 生徒さんには難しかったようです。

プレーの進行状況が スムーズで 日曜・祝日の割には スイスイ プレーする事が出来ました。

レーサムのお客様は 上手な方が多い ? のかな・・







夕食は フレンチだったので ワインで 乾杯です ワイングラスワイングラスワイングラス

暑さのほうは 東京程ではありませんが・・ 群馬も やはり暑かったです。

なんとなく 軽井沢からの風にのって 涼しい気も ・・・

1日目は 途中めまいがしそうでしたが・・・

2日目も 暑くて・・・

でも なんとか 全員無事に 2ラウンドプレーする事が出来ました。OK



レーサム 18番ホール

DSC_0534.JPG



DSC_0535.JPG




ロッジから見える 1番ホール 朝・・・猫

DSC_0536.JPG






次は 8月6日(日) 暑気払いです ビール ビールビール
ラウンドなしの 飲み会だけ。

9月には 真名カントリークラブでコンペがあります。ゴルフ



今年の 8月は どこまで 暑くなるのでしょうか?

皆様 熱中症には十分 気をつけてプレーなさってください!OKOKゴルフゴルフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月18日 18時41分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[合宿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.