112592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.31
XML
カテゴリ:子供

娘、キーホルダーを作りました(*^-^*)
特殊な紙に色を塗ってオーブントースターでチン♪

紙が均一に小さくなって硬くなって出来上がり~!!(●≧艸≦)゛
めっちゃ簡単だけど塗る面積はなかなか大きいから娘は少し大変!!

公園の乗り物チケットを買うともれなく出来ます。。

チケットは1000円で11回分です(*^-^*)

私も小さいとき透明の7ミリの厚さだったかのセロファン??で作った記憶が・・(´・ω・a)ウーン…
皆さん作ったことありませんか??
あれはセロファンだったのか、なんだったのか・・
誰か知りませんか~??



s-Image1931.5.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 20:13:37
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.