112680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.03
XML
カテゴリ:バイト→派遣

働きだして1カ月たちました。
前に働いてた支店は30人という大型店舗でしたが、今回は9人という小型店舗です。
初めての小型店舗、正社員の時でも小型店舗には転勤したことなかったので新鮮です!!

とってもアットホームでみんな助け合ってやってかないとやっていけません。大型店舗は自分の仕事が決まってたのでそれをやればいいんですが今回はそうもいきません。

派遣の私に歓迎会までやってくれて有りがたかったですが解散が夜中1時はきつかったぁ^^;
やっぱ歳なんですね~^^

とにかく仕事は楽しくやっています。くせのある人もいなくて結構優しく歓迎されました。有りがたいことです。

これからもっと頑張りたいと思います!!

s-SBSH00221.5.jpg


余談ですが、仕事に行く途中綺麗な景色があって、いつも癒されながら出勤しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 22:45:36
[バイト→派遣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.