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カテゴリ:ビジネス編
今、考えていかないといけないこと。
得意先の無理をどこまで聞くか。 こちらの正当な要求も受け入れてもらえない時は、 最終処断として取引を解消してもいいのではないかと。 取引額は多いが、利益は少ない。よってそこに関わる人件費 伝票代、運送費もろもろ。 こう考えると月に何十万円単位しかのこらない。 これならここに関わるエネルギーを新しい取引先開拓に 向けたほうが今後のためになるのではないかと。 もちろんこの取引先には創業から今まで色々あり、 現在の会社の発展の一部だということです。 会社にしてもここと取引することの「聞こえのよさ、ネーム バリュー」もあるのでしょう。 しかし、何でも「はいはい」と受けていると会社自体に悪い景況 が出てくるのではないかと思っています お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.05.13 18:03:13
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