066950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@ristyle

@ristyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ちえりぃ☆

☆ちえりぃ☆

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006年12月22日
XML
カテゴリ:つれづれ。
いつものように仕事に追われていたら、同じフロアの先輩に声をかけられ会議室に集合。
そこに待ってたのは、フロア内の女性メンバーと、ケーキでした。


なんかね、社内で毎年ケーキの割引販売みたいなんがあるんだけどさ。
今年は上司が「女の子たちに」って買ってくれたみたいなのだ。
既に切っている状態のケーキ。
生クリームにチョコクリーム。
ケーキの上にはサンタさん。
うわーい♪


紙コップを切り開いて作った、即席の紙皿。
売店でお弁当買ったときについてくる割り箸。
そして各自が持ち寄った飲み物。

ケーキを買ってくれた上司に感謝しつつ、会議室で女だらけのプチクリスマスイブイブパーティは決行されたのでした(笑)
いやぁ、ずっと外出しててさ、たまたま今日だけ会社戻ってきてたのね。
われながら、ホントいいタイミングだわ。
まるで狙ったかの如く、ピンポイントなんてねー(笑)



ちなみに私は雪だるまをゲッツ☆
かわいーのよ。
食べるのもったいなかったわー。
ていうか、砂糖菓子の、こういうケーキの上に乗ってるやつ食べるのって何年ぶりやろう…。
ちょっと小さい頃思い出してうれしかったなー。

また、来年もこんな楽しいことがありますように☆

いただきますin会議室





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月14日 19時14分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.