394428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2005.12.06
XML
カテゴリ:ロト6他
なんか私の名前をかたって、伺ったことも無いようなサイトで掲示板を荒らした輩が
いるそうで。
まったく迷惑な話しです。(--;


わたしは普段、訪れた方のサイトに行って、掲示板に足跡を残せれば残しますが、残せ
ない時は残しませんので、自分から伺うことはありません。
以前、ランダムで伺ったサイトの掲示板に足跡を残したら、いきなり掲示板が消され、
書き込み不可になっていたことがありましたので。。。




あさて、今週分のロト6を買うために、今週分の予想をたてていたんですが、なんか
まとまりません。
「これだ!」という決め手にかけているのが最大の原因なのですが。。。


いい加減、金欠この上ないので、まとまったものが欲しいところなので、今回、次回で
なんとかしたいので、外したくないです!


とりあえず、今のところまでで予想しているのは


  01、02、__、__、33、35
  01、02、__、__、33、37
  01、02、__、__、33、38
  01、02、__、__、35、37
  01、02、__、__、35、38
  01、02、__、__、37、38
  02、03、__、__、33、35
  02、03、__、__、33、37
  02、03、__、__、33、38
  02、03、__、__、35、37
  02、03、__、__、35、38
  02、03、__、__、37、38


の12パターン。でも、上記のとおり、あいだの2つの数字がありません。
20番台で埋めたいところなんですが、なんにも決め手がありません。


・・・どうするかなぁ。。。(--;





 ↑よかったらクリックしてくださいね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 23:04:55
コメント(2) | コメントを書く
[ロト6他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.