394448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2006.01.05
XML
カテゴリ:ロト6他

今日は本当の仕事始め、だった管理人です。
しかも朝の7時半からです。体内時計が狂いっぱなしで眠いのなんの。。。


その上、しょっぱの仕事からな~んか不完全な仕事。
あんな中途半端な終わり方でいいのか?(--;


あとは丸一日、工場の中を右往左往。
あっちで電話回線がつながらん、こっちでデータ送信してもエラーになる。。。等々。


いつもつけてる万歩計が、半日で1万歩行くとは思いませんでした(^^;




あさて。
今日は今年最初のロト6の発売日、だったの知ってました?


第272回 ロト6結果。


 07 12 13 20 23 26 BONUS:41


こういう結果って、めずらしいんじゃないですか?


私の買った結果は、いつもの通り惨敗。1個しか当らないのが3つでした。
なんとかならんかなぁ。。。(T-T)




 ↑よかったらクリックしてくださいね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 23:41:37
コメント(4) | コメントを書く
[ロト6他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.