394427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2006.05.04
XML
カテゴリ:ロト6他

ちょっとトップを入れ替えた管理人です。


とりあえずDVD関係だけ(^^;


なにせ、ここのトップ用に改行なし状態で作るのって、結構骨が折れるんですよ。
市販のエディタ(ホームページビルダ)は使えないし。。。











さっきパソコンを使ってたら、いきなり瞬停(瞬間的に停電)が発生した模様。
いきなりパソコンが再起動するは、開いたままだったファイルは壊れたり、未保存
で残ってはないは。。。(TT)


なんか悪さした、おいら・・・。











今週のロト6(第0289回)の結果です。


 07 09 12 17 34 38 BONUS:03


 1等       3口 107,375,300円(1億  737万5,300円)
 2等      17口  17,053,500円(  1,705万3,500円)
 3等     785口     443,100円
 4等  37,274口       8,200円
 5等 580,848口       1,000円


 キャリーオーヴァー:0円




管理人は、今週余裕がないので未購入です(^^;


でも、なんか予想していた数字に近かった気が・・・。


予想していた数字は、さっきの瞬停でとんじゃいましたけど、たしか、07、09と、
12と38はあったような。。。(--;


やっぱり買いに行っとけばよかったかなぁ。。。(TT)




 ↑小遣い稼ぎに、どうですか?結構、お金になりますよ?



『Get Money!』は結構いいお金になります。
メールで届く対象サイトへ来訪するだけで、確実に10ポイントもらえます。
サイトに内容が気に入り申し込んだりすれば、100~20,000ポイントが
数日から数週間でもらえます。
ただ、10ポイント=1円で、10,000ポイント(=1,000円)から
しかキャッシュバック(=換金)できないのが難点。


banner468.gif
 ↑ここは、お金になりやすいですよ! なにせ換金率1ポイント=1円!



『秘密屋』は自分で申込み先を探してポイントにするタイプなんですが、
1ポイント=1円なのが魅力的。
しかも、1円からキャッシュバックできます。




 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します




 ○たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
  本物のブログマニュアル~」 冊子版


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 22:30:10
コメント(0) | コメントを書く
[ロト6他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.