204764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.05
XML
カテゴリ:旅行
ついに父が田舎に帰省。
パソコンを教えにだけ帰ったわけではないみたいだけど、私がお気に入りに入れた
英会話のサイトのショートカットをデスクトップに作ったり、私より役立ってるっぽい。
父も初めは私よりパソコンのセンスなかったと思う・け・ど!(←嫉妬('ε'))

だけど父と電話で話した様子だと、おじいちゃんは私の説明は一応聞いてくれてたけど、
実の息子の父の言うことだとちょっと様子が違うらしく

「私はワープロができるからパソコンもできるはずなんだよ」と繰り返しているらしい。

父が「素直に聞く様に説得してよ~」だって。
電話代わったら「おじいちゃん頑張ってるよ」って言うから「頑張ってね」
しか言わなかったけどね。

父が私くらいかわいければ、いいんじゃないの~?!ヾ(´ε`*)ゝ
う~ん。でも考えてみれば、私がおじいちゃんにシャットダウンの方法を教えようと
したらお気に入りを開いたりしてたっけ…(・・;)

そして必死で勉強しすぎて目が疲れて眼科に通っているらしい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 10:30:22
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.