204779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.13
XML
カテゴリ:リラックス
口コミサイトにすぐ影響されて、欲しいと思った化粧品をすぐに買ってしまい
顔がいくつあっても足りない私。
最近気になって買ってしまったのがオパール美容原液。

すぐにネットで買い物しちゃう私だけど、これはネットじゃ買えないらしく、
問い合わせて売ってるところを教えてもらったの。
あんまり近くに売ってないけど、新宿ルミネ内のTASHIROってお店に
あるっていうから行ってみることに。

ルミネエストの地下にアットコスメストアがあるから、そこでも売ってないのかな?
と思って行ってみたらあったけどR-IIIしかなくて、さすがにこっちは高くて手が
出ないけどガスールも売ってるからこっちはこっちで通わねば!

お店のお姉さんもこれを使って肌の調子が良くなったって言ってたから期待して
TASHIROでサンプルもらって使ってみたけど今の所まだ分からない。
でも私の肌は丈夫らしく、サンプルを原液で使っても全く問題ないから使い続けたら
いいのかも。

初めが毒素を出そうと、ニキビができたりするらしく、確かに口の横に白ニキビが
できるんだよ。
やっと最近出なくなって、普通タイプを買いにまたTASHIROへ。
サンプルがドバッと出てきてもったいないと思ったけど、商品も結構ドバッと出た。
容器に戻すわけにもいかないから気をつけないとな。

さてさていつまで続くかしら。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 20:01:51
[リラックス] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.