204582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.25
XML
テーマ:防犯(381)
カテゴリ:ひょえ~
昔、玄関のインターフォンに丸いシールが貼ってあって、何これ?と思って
自分の家と、隣の家のをはがして捨てたら、反対の隣の家に泥棒が入ったことが
あって、マーキングされてたに違いない!と未だに信じているんだけど、
それ以来玄関に何かされてないか結構気をつけてんの。
そしたらこの間、玄関前にに韓国?のガムの包装の紙が落ちてた…。

外国の方が何か御用?!
いつまでも拾わないとだらしがなくて管理ができてないって確認する為に
わざと落としたに違いない!!と思ってすぐさま拾って捨てたの。


それから1ヶ月もしないうちに友達と韓国料理屋に食事に行ってさ、
帰りにレジでおんなじガムもらった。。
韓国料理屋でもらう定番のガムなのかしら?
隣人が韓国料理屋に行って、家に入る時にカバンから落とした…とかかもしれないと
思ったけど警戒するに越したことはないよねぇ。
でもちょっとホッとした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 20:48:11
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.