204598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.28
XML
カテゴリ:ひょえ~
数日前に黒豆を煮て鍋を焦がして、日にちを分けてトータルで
3時間ぐらいガリガリ削ってなんとか復活させたのにもかかわらず、
昨日また焦がすという…。

前回よりマシだったから、1時間くらいでなんとか削れて、でも前回より焦げた
部分が見えるけど、イヤになってこのまま使うことにした。

煮詰めるものに圧力鍋を使ってはダメだわ。
様子が見えん。当然だが。

つうかある程度煮たらフタを取って煮詰めるべきよね。
はぁ~バカバカショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 19:29:08
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.