204843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.08
XML
カテゴリ:お土産
     aF1000235.JPG
蓮花茶。緑茶も入ってるみたい。
少しクセがあるけど、食事と一緒に摂ると飲みやすい。
17000ドンだって!(10000ドン50~60円位?お得~)


amaF1000227.JPG
これは蓮の実の甘納豆?
知らずに食べたら馴染みのある甘納豆って思うね。
容器が空けたらしまらなくなったから、入れ替えた↓

F1000230.JPG
容器のチョイスを誤って、フタがしまらず…。
これでも食べて減らしたのだ。


beF1000224.JPG
越南高級芝麻糖って書いてある。
なんかサンドされてるんだよね。
ヌガーみたいな甘いもの。私は好きな味。
最近湿気と暑さで怖いから、冷蔵庫に入れたらそれぞれがくっついた。
入れない方がいいみたいね。


koF1000219.JPG
全く読める文字がないけどローヤルゼリーだって。
どろ~としたものが入ってる。
摂取しすぎるとトイレに行きたくなくなると聞いたけど、初めて
食べてみた時にちょっとそうなった気が。
水分が外に出なくなるなんてちょっとこわーい。

朝、ヨーグルトに入れて食べてみたら、朝からは刺激が強いのか、
午前中ちょっと気持ち悪くなったから、夜限定摂取にした。


容器が閉まりづらくて容器の周りがベタベタ。
これを摂取してまた美しくなるのか!?私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 00:18:05
[お土産] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.