204628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.23
XML
カテゴリ:ひょえ~
眼科に行ってきた。
焦点が合いづらい気がして、ハードレンズだから期間内保障で
新しくしてくれないかなぁ~なんて期待しつつ。
女の先生で結構怖いんだけど


「顔もそうだけど、人によって脂の出方が違うでしょ?レンズの不調の原因は
脂汚れよ。あなたは目の中で脂が出やすいのよ。顔洗う時、目の中も洗ってから
レンズ付けなさい」




ショックショックショックひゃー。人に言・え・な・い。恥ずかしいんですけどマル秘
レンズ洗浄してあげるからはずしてって言われてさ、洗ってくれた看護師さんが



「化粧品汚れですね。」



って。≧(´▽`)≦だよねぇ~。私もそう思う~。
人に聞かれたらそう言う。
親切に化粧品汚れに向いているケア用品を教えてくれてさ。


いつも洗顔中に目も開けて目の中も洗ってるしさ。
それが良くないってニュースになってた気がするけど習慣だし…雫


洗顔後、すぐにコンタクトを付けて、それから化粧水やら付けて
化粧もするから、ぜ~ったいに化粧品汚れですから脂っぽい目の人とか思わないでねお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 20:38:53
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.