204591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
カテゴリ:ひょえ~
友達が、お父さんの還暦祝いに巣鴨に赤パンツを買いにゆきたいと
言うので付き合って行ってきたの。

マルジって赤パンツで有名なお店に行くつもりで、事前に営業時間を調べたのに、
赤パンツ専門の4号館だけ17:45閉店で間に合わずショック見落としてたー。
3号館にも少し置いてあると言われてなんとか購入できた。ホッ。


しかしさすがおばあちゃんの原宿!
18時も過ぎると閉まってるお店ばかりで、近所に住んでる人が帰宅の為に
通ってるだけって感じだった。
やっぱ昼間来ないとね。


その後すがもらーめんを食べて、買い物してさ。
2人でお揃いの品を買ってしまったきらきら


お年頃の女子2人がお揃いで買うって!?
ポーチかしら?アクセサリーかしら?
気になる?気になる?

↓    ↓    ↓

















seiyu.JPG


パンとカップ麺かーーーいぱー
             西友にて。



テレビでシルシルミシルを見て以来、パスコのイングリッシュマフィンを
ずーっと探してたんだって。
そう言われたら久々に食べたくなって( ´艸`)



濃厚クリームシチューヌードルは、会社のお昼に食べたいけど、
休憩室に臭いが充満したら嫌だから、一緒に充満させようよだって。
道連れ?!シチューだから臭わないと思うけどなぁ。


西友で盛り上がって外に出たら、いきなり雨が降っていて気温が
急激に下がってて強風でビックリ!!
傘持ってたけど、強風でヘロヘロになっちゃったショック



家に帰ってきたら寒さで耳が冷たくなってたよぉ(TmT)
マフラー持ってたのに、風と戦うことで頭がいっぱいで使うの忘れてた( p_q)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.03 00:46:29
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.