204548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.03
XML
カテゴリ:ひょえ~
★携帯パケ放題に入っていないのに、ついもらった動画を
1回見たら1回でパケット代3500円の請求が来た。



★布団乾燥機をかけたら、壊れたのか温風が出なくなった。



★テレビのリモコンの電池が切れたから交換しようと思ったら、
電池のフタの閉め方が悪かったみたいで開かなくなって、
無理して開けたらツメ部分みたいな部分が折れた…。


★友達と待ち合わせまで時間があったからドンキを見てたら1リットル醤油が
安かったから買って、重い重い言いながらその日持ち歩いてたけど、2日後に
行ったスーパーで20円安く売ってた。



★シナモン粉末を味の素の空き容器に入れてて、新たに詰め替えて
中ぶたを洗って乾燥中なのを忘れて、中ぶたがないままヨーグルトに
振りかけたらゴッソリ出てきた。
口の中が薬飲んだ後みたいに苦くなった。


↑↑これ全部この5日間の出来事ほえー


危うかったのが、仕事が休みの日をカレンダーに付け間違えて、
今日が休みなのに昨日休むトコロだった…。

昨日会社のトイレで首にハンカチを挟んでズボンを上げてたんだけど、
ハンカチのこと忘れて流すレバーに手を伸ばす時に首をうっかり
上げちゃって、すぐに気づいて下向いたらまた挟まって助かったショック


これって宝くじとか何か大きなものが当たる前兆とか?
帳尻合わせでさ!!
宝くじ買う予定はないけど…。


でもいいこと続きの時はもっといいことが起きる気がするから
都合良く考えすぎかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 20:02:02
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.