204630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:ひょえ~
ちょっと前の話だけど、会社の友達が退職するから仲良し仲間でプレゼントを
買おうと思って、候補にエネループカイロが挙がったの。
←コレコレ。
ちょうど池袋に行って時間があったから相場を見ようとまずはLABIへ。


寒くて雨降ってたのに人だらけ、売り場が分からず1Fに立ってた店員さんに
売り場を聞いたら


「ゴカイゴカイ」



???って一瞬ビックリしてもう一回尋ねたら5Fって言ってたって分かった。
日本の人じゃなかったみたい。
日本の苗字の方だったけど、結婚して日本の苗字になったのかな?



と5Fに上がって探したけど小さい物だからか場所が分からず近くに立ってた
おじさんに尋ねたら、ナゼか電気毛布売り場に…。。



「アンカじゃダメなのかい?」



ってショックダメですけど…。
エネループカイロがどんなものか説明してたら近くを別の店員さんが通りかかって、
一緒にいた店員さんが



「あ、アンカどこにあるか分かります?!」



…だからアンカじゃないって…ぷー
って突っ込んだんだけど、もう1人の店員さんはトランシーバーみたいので
どこかに連絡して


「アンカってどこですか?」



って。。はぁ。もう疲れたから何でもいいやと思ったら、初めにいたおじさんが




「私今日から勤務で全然分からなくって」


そしたらもう1人の人が



「私は3日目でねぇ」



ショックなんてこったい。。もう帰ろうかな…と思ってたら、トランシーバを
持ってる店員さんが近くに山積みになってた電気毛布を持ってレジに走って行って
いなくなっちまった。
この隙に逃げようかな…と思ったら、急にしっかりした人が走ってきて



「申し訳ございません!!ご案内致します」



って今度は丁寧に接してこられて、買わないのにヤバイダッシュって
思ったけど、忙しいみたいで案内後去って行ってホッ。





苦労して辿り着いたけど、その後見たビックカメラより千円高くて、
アマゾンより2500円位高かった。


結局無事アマゾンで買ったさグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 12:55:44
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.