204599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML
カテゴリ:ひょえ~
今日は初めてバッサガールという人に出会った。
ショップインをうろついてたら、突然背後から


「バッサって化粧品ご存知ですか!?



って話しかけられてビックリして「聞いたことないです」って言ったら
マシンガントークが始まって…雫


「東急ハンズでは7年(?)連続売り上げナンバーワンで、最近世の中
ナノナノ言ってるけど、ナノより粒子が細かいから、こすらなくても
肌に浸透するし、オールインワンタイプだから楽、ちっとも痛くない
ソフトピーリングもできるから、一回ピーリングして洗い流してまた付ける…」



って話聞きたいともなんとも言ってないのにずーっと喋ってんですけどショック
表を出してなんかの数値とか言われて、さすがにもう嫌になって




「数値言われても分からないからサンプルあります?」




って言ってサンプルもらってきて、ネットで調べてみたら結構人気みたいだねぇ。
しかもあの説明してくれる女性を“バッサガール”と呼ぶことまで知った…。





しかも、手の甲に付けてくれたのはいいけど、拭き取る時に明らかに
前に使ったであろうティッシュで拭かれてビックリしたんだけど。。ほえー




今日さっそくお風呂で使おうと思ったのに忘れちゃったから明日ね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 00:50:49
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.