204565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.26
XML
カテゴリ:ひょえ~
会社が寒すぎて、しばらくスカートで行ってなかったんだけど、
スカート履かないとガニ股で大股のクセが付くからたまには履かないと…と
思いつつ、なんと1年以上も履いてなかったのよね~わからん

急にスカート履いたら「どうしたの?!」って言われるから面倒だなぁ…と
思ってるうちにどんどん遠のいて。。
しかし、思い切って履いてみるかと思い立ってさっそく昨日履いたら案の定



「今日どうしたの?!」



「デートですか?!」



「スタイルいいんだから(←強調!!)もっと履いたらいいのに」



なんて朝から言われるわ言われるわショック
恥ずかしくて言い訳したい気分になったけど、話しかけられる数が多すぎるから
まとめてひと言



「なんか、久々すぎて女装してる気分よショック


で通した泣き笑い
ぶはっと笑う人と「そんなことないって~」って言ってくれる人と分かれたけど、
周りに言われない程度に履かなきゃなと、女子として反省したドレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 11:36:13
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.