204564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.28
XML
カテゴリ:ひょえ~
オークションで服を落札したら、ナゼか勝手におまけで赤いカーディガンが
ついてきた。

普段真っ赤な服なんて着ないからしまってたんだけど、なんとなく
着てみたら肩に穴がショック

出勤前で時間がないっつーの!!
なので、服を着たまま内側から縫って会社に行ったけどちょうど針に付いてた
糸が青だったからそれで縫っちゃって、それが丸見えて1日みっともなかったしょんぼり
20101124175218.jpg

家帰って、赤い糸なんてあったっけ?って探したらあった
20101128010702.jpg
5-6って、5年6組だよきらきら小学校の時の糸だ目
ちょっとつれてるけど、まぁしばらく着ることのできるレベルになった。

でも赤い服なんて着ないから、会社のトイレの鏡で何度も自分を


「赤っ!!


って思った台風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 12:15:14
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.