204546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.12
XML
テーマ:銀行(128)
カテゴリ:ひょえ~
友達が

「10年動かしてない口座は消滅するらしいよ」

って言うから心配になって、持ってる通帳を確認したら平成13年が最後の記帳の
三和銀行の通帳発見目

記帳しないでお金下ろしてそうだから、残高なさそうだけど心配だから銀行行ってみた
20110601143503.jpg
ちっとも使ってない通帳だから、ピカピカで懐かしいんだかなんだか分からん。


銀行でATMに“引き出し”ボタンを押して入れたら
“手数料105円かかります”ってショック
通帳古いから?!ケチー失敗と思って通帳記入だけにしようと思って操作やり直し。


“この通帳はお取り扱いできません”
えええー雫三和銀行は古すぎるのか?!
……、ふと考えてみた。
三和銀行→UFJ銀行→三菱東京UFJ銀行に変わってるよね?
今私がいるのは……




三井住友銀行
!!





通帳が緑だから、間違えて緑の銀行に来てしまったびっくり
銀行間違えたの初めてだからショックでガーンショックって立ち尽くしてたら
みるみる人が並び始めて逃げるように銀行を出てきたよダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.12 22:35:24
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.