204608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなのしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.31
XML
テーマ:方向音痴(6)
カテゴリ:ひょえ~
よく人に道を尋ねられるびっくり
どこを歩いていても地元の人間に見えるのか、話しかけやすい顔してんのか…。

今日は、スーパーで買ったしめじがカビてたから仕方なく交換しに
もう1回スーパーに行ったらその途中で駅がどっちか聞かれた雫

小さいエコバックにしめじしか持ってない私を怪しいと思わず、
ホントにご近所の人と思ったのね猫


しかし残念ながら私の最寄り駅ではなく、隣駅を聞かれたから頭が回らず、


「方向音痴なので、少し遠回りになるかもしれませんが、私の分かる道で
いいですか?」



と前置きして教えてあげたけど、よく考えたらの字に教えた気がするから本気で遠回りじゃんショック
おじさんゴメンネーしょんぼり
教えた道が駅に通じてるだけでラッキーと思って下さいな星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 20:05:35
[ひょえ~] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.