094512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て&仕事の格闘日記

子育て&仕事の格闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りこぽんっ

りこぽんっ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

公園通り商店街台湾… New! hasshi49さん

Ayumi's Soap ayumillsさん
☆フリーロータス佐藤… たえ子先生さん
ヨガのある生活 urarindayoさん

Comments

りこぽんっ@ あらま。 誰だろう・・・?2期生ならすぐわかりそう…
りくまま@ ん~ 教員(講師)生活ってホントいっぱいドラマある…
りこ@ Re:暇なし子 見てくれてありがとうございます。お風呂…
マミィ@ 見ましたよ~ 録画予約してたけど子供が機嫌良く起きて…
りこ@ Re:引きこもり~ こちらこそ、先日はどうも~。同じ年だか…
2010.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
交通公園に鯛焼きを完食しながら到着した小猿2人は(笑)まず、ポニーに乗ることに。慣れたもんで2人ともそれぞれパパに連れられて何度か乗っているので大丈夫です。
平日は2時半のみと決まっているけれど夜雪が予想されてるくらいの寒さだったからか、ほとんど人はいませんでした。

その後おもちゃルームでとりっこしてケンカしながらも遊び、3時からのモルモットとうさぎとの触れ合いタイム。なんと、ここのお姉さん、たいちゃん家族と仲良くなり、日本にいたときから交流していたから、ドイツまで遊びに行ったんだと!たいちゃんママ家族はかなりオープンな感じですが、笑える!!

で、通称モル子姉さん(モルモット担当)に赤ちゃんうさぎも抱っこさせてもらい、落とさないようにひざをくっつけててね、と言われてあちゅ、硬直フリーズ。緊張~〓

3時半より、小猿にえさやりタイム。小猿が小猿に餌やり〓

その後、バス使わず新浦安までダッシュ。意味不明な小猿を親猿が追っかけて捕まえつつ。確かにバス待つより早いかも。

新浦安にて、ミスドにより小猿にえさやり。あ、今度は我が子にです。。

二階にあがりましたが、ガチャガチャを動かそうとしたり、マネキンの裏に隠れてみたり、洋服が並んでない一番下に2人で入りこんでみたり、ダッシュして消えたり、まあ悪ガキですわ。
たいちゃんの祖父母達が車でお迎えにきてくれるとのことで、待ってる間に一階の100均に。私がメールチェックをし、彼女が電話に出た隙に小猿二匹猛ダッシュ。慌てて追っかけましたが、見つからず、大慌て!
彼女はベビーカーあるので走り回れず私が走り回り、一番奥で見失ったのに、見つけたのは入り口付近のクレープ屋の前。私を見つけるなり泣き始めたあちゅ。たいちゃんも自分のママは?と、半泣き。泣くくらいなら、見える所にいればいいのに!

無事?バイバイして、おさんぽバスにやっと乗った途端、あちゅ爆睡。当たり前です。どんだけ昼から走り回って早6時間。

可哀想だけど着いて起こして帰宅しました。

私も疲れてわざわざ肉屋さんで買った黒毛和牛を鉄板焼きなのに出し忘れる有り様。ははっ。

それにしても、3歳男児の体力恐るべし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.17 14:30:13



© Rakuten Group, Inc.