514982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年03月08日
XML

相も変わらず
メェーちゃんと時々ランチ巡りをしています
河内長野近辺で
お昼休み中にさっと行って
1時間で食べて帰ってこれる距離は
ムズカシイ車
いつかランチのグルメマップが作れるかも~笑
でも職場近辺というのはかなり限定されてますうっしっし
私のいまのところ
一番のお気に入りは
Gohan-cafe 然
懐に余裕があれば
何度でも行きたいお気に入りのお店

でもびっくりドンキーも大好きな私OK

先日は
新しいお店をふたつ発見目

オープン間もない、てづくりごはんの店
市役所の前にあるので
こじんまりとした店内はいっぱいでした
日替わり定食550円
 肉じゃがと冷奴
ご飯にお味噌汁
コーヒーは プラス150円

もうひとつは
以前行ったことのあるピンクの建物
確か ワッフルの専門店だったような。。。
それが ある日「ランチ」
と書いた張り紙が目に入りました
いつの間にか
イタリアンのお店になっていたのです
ずっとワッフル店だと思ってたので
気が付かなかったのでしょうね
思い込みって怖い

イタリア料理プチ

P1000001.jpg

P1000002.jpg

P1000003.jpg

店内は静かで
私たち2人の貸切状態のようだったので
イカ墨で真っ黒な口になって
笑い転げながら
美味しくいただきました 大笑い
P1000005.jpg

P1000008.jpg

2,100円もしたので
なかなか行けないお店ではありますが
美味しかったです~ちょき

アロマブログランキングアロマのブログがいっぱいです

全国から注目されているサイトが大集合!
美容・健康・ダイエット人気急上昇ランキング
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月08日 23時51分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆カフェ / ランチ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.