513633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2009年02月06日
XML
カテゴリ:  *バリ旅行

テガララン

昨年もきたテガラランでしたが
初めてのバリ旅行の夫には
ここは 外せないと思い
再度やってきました

大好きな風景ですきらきら

テガララン IMG_0401.jpg 

でも もうひとつの目的は
もう一度食べたかった pisang goreng ピサンゴレンぺろり
揚げたバナナが とっても美味しかったのです

Teras Padi cafe

IMG_0407.jpg

それで ランチのときに
先にデザートのバナナのフライを 注文したのですが
それは ありません、という返事雫

屋台でも バナナを山盛りにして売ってるのになぜに~ショック

もしかして 言葉が伝わってないだけかなと
今度は 違う人をつかまえて
もう一度
バナナのフライは? と 聞いてみるが
やっぱり 間違いなく 今日は無いってことで
がっかり~泣き笑い

IMG_0408.jpg IMG_0406.jpg 

レジの横にもチャナンさくら
それに 生のスパイスでさえ 風景に溶け込む感じ

IMG_0409.jpg

Kari ayam カリアヤム
ココナツ味の 鶏肉カレー

昨年は 何回飲んだか分からないくらいのアボガドジュース
今回は この日だけで
今回の旅行では せっかくなので
毎回、いろんな飲み物に 挑戦してみました

普段は飲まないアルコールも 味見させてもらいました
Bari Hai bir バリハイビールも飲みやすかったけど
Bintang bir ビンタンビールは更に軽い口当たりでした

IMG_0411.jpg

その後は 長いドライブが 始まり、うとうと眠い..

クバヤ(女性用正装の上着)を見にいったり

ジェンガラケラミックへ食器も見にいきましたが
残念ながら。。。 
次回はできれば、直営工場を 希望したいと思います


IMG_0412.jpg

Hardy's という地元のスーパー

IMG_0416.jpg 
入ったとたんに目に入った ウルトラミルク目
いきなり テンションが 上がってしまい
写真も ボケてる~うっしっし

とにかく いろんなものが安いし
面白くて 
店内を うろうろ、キョロキョロしてました足跡

スーパー 

すると、ガイドさんが 追いかけてきて
ここのは安いけど
買わないほうが良いと言うので
何も買わずに 出てきました

そして この日の 一番のお楽しみのウルワトゥ寺院へ足跡

IMG_0424.jpg

海の色が美しい
IMG_0426.jpg

 IMG_0427.jpg

お猿さんが いっぱいです

IMG_0428.jpg

この寺院は すべて珊瑚で造られているそうです

IMG_0429.jpg

IMG_0431.jpg
 
そして 楽しみにしていた
大好きなケチャックダンスが始まります右矢印続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月27日 02時57分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[  *バリ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.