513285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年08月09日
XML

昨年に Baumのサロンで
オーラソーマのリーディングをしてくれて
大好評だった
ハルヲさんなのですが

 満を持して
河内長野市内に
サロンをオープンされます~きらきら

ハルヲさんのボトルちゃん

楽しみにしていてくれた皆さまには
長らくお待たせいたしました!!

お盆明けには
オープンの日が決定される予定だそうですよ花

メニューは以前と同じく
星生年月日とお名前から読み取るボトルリーディング
星自分で選ぶ4本ボトルリーディング

生年月日と名前から読み取るリーディングに関しては
結果を郵便で送ることも可能だそうですので
外出の難しいかたや
お子様の小さい方も
ご利用しやすいですね

年内は「ご縁に感謝」企画で
各リーディングが
おひとりさま60分 ¥3,000 

詳細はハルヲさんのブログで
チェックしておいてくださいね~
右矢印
http://blog.livedoor.jp/goma5miffy/

IMG_2826.jpg

偶然、満月の日に
4本リーディングを受けてきましたきらきら

2年ほど前にオーラソーマの受講をしていたときには
コーラル、ターコイズ、、グリーン、ピンクの
4色ばかりを選んでいた私

なのに、今回は 今までに
選んだことのない
ボトルを手にとっていました

IMG_2822.jpg

1本目はのボトルで
 B073 チャン・ツー(荘子)

2本目の過去と乗り越えるべき課題は B084 風の中のキャンドル
強い風の中で一生懸命に火を消さないようにと
頑張ってる自分を
まわりに認めてほしがってた

そして、3本目の今ここのボトルは B055
キリスト
対応するタロットでは
古いものを手放して、何か新しい展開が開けてくるきらきら

4本目の未来
 B015 新しい時代の癒し

1,5,10に関連する数字がいっぱい並びました
キーワードは「始まりきらきら

最近考えてたことが
どのまま色に表れてしまいました
頷くばかりうっしっし

IMG_2821.jpg

自分は本当に必要とされているのか
本当は私でなくても良いのではないかって
ネガティブになるときがあって
私にとっての一番の課題でもありました

でも、大好きだった
コーラルやターコイズが
今回ひとつも出てこなかったので
そこのところは
乗り越えていけたのではないかと
アドバイスをもらいました


s-s-B025-1.jpg s-s-B007-2.jpg 

2009年は人生の交差点

B025 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール
B007 ゲッセマネの園   
でした

そして いよいよ

自分の道を
自分で進んでいく時期にきてるようです

来年に向けて
やっていきたいことがいっぱいですひらめき

IMG_2827.jpg

2010年のボトルは
 B017 トルバドール I(吟遊詩人 I) / 希望
B008 アヌビス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月12日 17時52分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆Baum / サロンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.