514988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年09月26日
XML

メヘンディアートのワークショップに出かけてきました新幹線

メヘンディアート

ハート・フールさんのは
インド式の細かなデザインが素敵なんですきらきら

メヘンディアートを始めて8年になるそうです

参加した6人全員が
ワンポイントのを描いていただけました四つ葉

メヘンディアート メヘンディアート

メヘンディアート メヘンディアート

メヘンディアート 

メヘンディアート右矢印メヘンディアート 1日後

ヘナが付いた状態だと、チョコレート色のように
はっきりとして見えますが
ヘナがはがれたあと
1日目は オレンジのような色になります
2日目以降は 濃い目のブラウンになっていきます

そして、 描いた部位によって差はありますし
個人差もかなりあると思いますが
だいたい 1~2週間で
皮膚の新陳代謝とともに
すっかり消えてしまいます

裏技として、早く消したいときは
酵素で洗うのがいいみたい

足首や腕など おしゃれで本当に可愛いですね
耳たぶも良いかもね~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月29日 01時52分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[  メヘンディ (ヘナアート)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.