514331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年10月27日
XML
カテゴリ:◆ワンコ

コーギーのモカ こた チワワのタム

我が家の3匹の愛犬ですハート(手書き)

コーギーのモカ(♀ 7才)、でかチワワのこた(♂ 7才)、チワワのタム(♂ 5才)

どの子も可愛いのです四つ葉

モカは 自己免疫疾患の病気を持ってるので
ほんまに 箱入りお嬢になってしまい
最近では 外出することさえもままなりません雫

モカ

それこそ、ストレスがかかり
ちょっとのことでも 発作がおきて
毎回、高熱でふらついたり
足が痛くなり、立つことも出来なくなります涙ぽろり

なので、ステロイド剤と抗生剤を服用しては
1週間くらいで 症状が鎮まるという繰り返しです
毎月のように 症状がおきます

IMG_3687.jpg

でも、今回は 2週間前に 10日間も調子の悪い状態が続き
いつもより ちょっと長かったのですが
また 先週末より 症状が出始めました
今回も右足が力が入らなくて
歩けないのです
ケージからもでれなくて
抱っこして出しましたが
足が痛くて仕方がないようです

IMG_3686.jpg

自己免疫疾患は薬が効かなくなると
量を増やしていくことになると
聞いてたのですが

段々と薬が効かなくなってきたのか

お腹にできた3センチほどの しこりも気になってます雫

明日にでも 病院に連れて行ってみる予定です

元気なこた でかチワワのこた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月28日 01時03分48秒
コメント(3) | コメントを書く
[◆ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.